自分の心と身体と仲直り手帳追加募集!!決まりました | 大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

小学生と高校生のお母さんで、総合内科専門医。やわらかくあたたかい心と身体作りを目指しながら、やわらかくあったかい安心できる診療所を目指して働いています♪

















2023/12〜2024/2の3ヶ月間

インスタライブで行う

自分の心と身体と仲直り手帳講座


もう

めちゃくちゃ嬉しすぎる感想を

たっくさんいただいておりまして

シェアしきれません😭💓💓💓

メッセージだけじゃなく

直接会える人たちからも

嬉しすぎる感想たくさん😭💓💓💓💓


朝の静寂な時間

深い心地いい呼吸を味わいながら

自分の心と身体の声を丁寧に聴いていく

いろんな人たちの相談のシェアや

あきこのリアルタイムでの心の震え

悩み

葛藤など

赤裸々にシェア😆💓


手帳の書き方や

自己対話の仕方も交えながら

時にはヨガもやってみたり


夜も豊かな瞑想タイム

そこからの手帳ワーク🌚🌕


何より多分

私のエネルギーも全然違うみたい😆


私自身がこの講座の恩恵を1番受けてるかもしれない😆


そんな私につい先日数年ぶりに

会ってくれた高校の同級生が

あきこをこんなに変えた講座を受けてみたい‼️

なんて言ってくれて😭💓💓💓💓


というわけで

リアルタイムに参加できる機会は

あと6回なんですが

これまでの講座は

全部アーカイブが残ってますし

何度も視聴できるので

最後の最後に追加募集を決めました❣️


自分で言うのも何ですが

ほんとに満足のいく講座に仕上がってます😆


きっと今後はやらないと思うので

ぜひ…受けてほしい❣️

めちゃくちゃおすすめです。


自分の心や身体の声の聴き方

嫌なことがあった時の向き合い方

望みの書き方

セルフケアの仕方

症状に応じたセルフケアのやり方

湯たんぽの入れ方から使い方まで


仲直り講座って何?って方から

何度も再受講してる方まで

みんなに満足してもらえる講座になったと自負してます😆


ほんとのほんとにラストチャンス

2/13(火)10時まで

カートをオープンにしています


申し込みフォームはストーリーか

もしくはコメント欄まで


質問あれば気軽にメッセージも送ってください


娘の受験真っ再中

息子の学級閉鎖やお熱…

の中で

それでも安堵感の中にいられたのは

きっとこの講座をやっていたおかげ💓

受講生さんたちのおかげです💓

嬉しい感想本当にありがとう😊

みんなが受講してくれて

いろんな質問をくれたおかげで

素敵な講座ができました💓

本当にありがとう😊