自分を大切にして働いてほしい | 大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

小学生と高校生のお母さんで、総合内科専門医。やわらかくあたたかい心と身体作りを目指しながら、やわらかくあったかい安心できる診療所を目指して働いています♪

久しぶりに珍しく落ち込んでいる

『ときどき
ふぇ〜となって
支えてあげなきゃ!って思うところも
先生の大好きポイントだと思いますので
先生はそのままでいいと思います』

と看護師さんにいただいたメッセージを鵜呑みにして😆
お言葉に甘えて
ふぇ〜となっている

話してるだけで泣けてしまう

これが数日続いているのは久しぶりで

自分は本当は何がやりたいのか

突かれてる
とも思っている

あたたかい友達たちも
泣いてるあっこもかわいいよ
とハグしてくれて

ちゃんと泣いてると
ちゃんと落ち込んでると

やっぱり…
私はこれがしたい
が湧いてくるのかもしれない
なんて思ったりもする

自分のこだわりポイントがあるんだよね
譲れないポイント

望まない現実を見て
望みを知るっていうのはそういうところでもある

ネットニュースのインタビューを受けて
ちょうど一年

私はやっぱり
自分を大切にしても
楽しく働けるし
世の中はそれでも回ってくよって
伝えたいんだと思う

頑張りすぎなくても大丈夫
あなたが思ってるより
世界はずっとずっと優しい
もっと甘えていいし
もっと頼っていい
あなた一人が頑張り続けなくても
世界はあたたかく回っていく
肩の力を抜いて
自分をもっと大切にして
目の前の大切な人を守るために
あなたはあなたを一番に大切にして欲しい