愛と感謝のエネルギー♡ | 大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

大丈夫は無敵♡お母さん所長の読むサプリ

小学生と高校生のお母さんで、総合内科専門医。やわらかくあたたかい心と身体作りを目指しながら、やわらかくあったかい安心できる診療所を目指して働いています♪

突然ですが

最近

好きな人にお金を使うのが好きピンクハートピンクハートピンクハート


前は違ったのか?って感じですが、


お金=応援料

みたいな感じを意識するようになりましたピンクハート



コロナでエンタメが少なくなって

不要不急とか言われるようになって

そんなことが一年以上続いていて



お金をどう使うか?

誰に使うか?

を考えるようになりました爆笑




お金は愛と感謝のエネルギーピンクハートピンクハートピンクハート

だそうですピンクハートピンクハートピンクハート



だから

自分が持ってる愛と感謝のエネルギーを

どこに使っていくか?

どう使っていくか??



最近

自分ではできないことをしてくれる

お友達にお金を払うのが好きピンクハートピンクハート


パンやお菓子を作ってくれる友達ピンクハート

お裁縫が得意な友達ピンクハート

お魚をさばいて干物を作ってくれる友達ピンクハート

お弁当を作ってくれる職場の人ピンクハート

ほんとは、家庭菜園で育てたものを

分けてくれる友達にもお金払いたいですラブラブ



そうやって

お金が循環したり

そこからお仕事にしていこうって

自分ビジネスを始めたり

そういうのが拡大に繋がっていく感じがして

すごく嬉しいピンクハート

拡大しなくても

そこで楽しく好きなことしてくれる

エネルギーだけで

私も幸せだし

好きなことしてお金になるのは

幸せだし

いいよねピンクハートピンクハート



私も提供できる何かを見つけていきたいなぁラブラブ


今勉強してる整体ピンクハート

あと、

けっこうコンサルティングもうまいらしい🤣

自分ビジネス始めたお友達の

相談にいろいろのってると

結構そこからみんなうまくいってるみたい🤣

カウンセリング?

なかなか

物を生み出すことができないから

無形のものばかりになるけれど

何か提供できるようになりたいですピンクハート