連日暑いですねー。おー、もう腕焦げそうなレベルびっくり炎炎炎


毎年紹介してますけど、今年もこちらのドリンクです。

ハイ!コレ。チューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


この中身はアミノ酸(EAA少し)5gぐらいかな。
グルタミン、シークヮーサー原液、
とも蜜(はちみつおかみのとこのはちみつ)大さじ2ぐらい、
天然塩どっかーん。

これを1本作っておいて、冷蔵庫に入れておきますサーフィンDASH!DASH!DASH!


おジジ、おババの用事して→ドリンクごくごく

洗濯干して→ドリンクごくごく

買い物行って帰って→ドリンクごくごく

台所でご飯作りながら→ドリンクごくごく

 

こんな感じで、ちょこ、ちょこと飲みますグッ


3年前に書いた記事にも、ドリンクの話書いてますが、

 

 

 


その時と変わったのが、

糖と塩を盛っている事!!!

アミノ酸は少々になりました(他でもたんぱく質摂ってるため)

塩と糖、人間の土台かもしれないニコニコ飛び出すハート


暑い夏はほぼ毎年これです。


夏の暑い時に、しっかり汗をかける体質になり、
しっかり汗を出す事で、冬の冷え性改善につながります。

冷え性冬対策しても遅いですガーンあせるあせる

体は急には変われませんので、暑い夏こそコツコツ体つくりです!


去年ツイートしたボス(川本先生)のツイートバズってて爆笑爆笑爆笑爆笑

汗をかかない体質の人は危険であるだって!!気を付けよう!ラブキラキラキラキラ

 

 



棒もやろう!



この前、TwitterでのK先生とのやりとりで爆笑wwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

(※EP2.EP4受容体=プロスタグランジン受容体の事)



やっぱ一流の治療家は、
笑いで慢性炎症を治してあげようって気持ちなんだと私は見抜いておりました口笛


私ゲラなんやね。今さら再確認。もう笑いが止まらなくてwwww爆笑爆笑爆笑


栄養摂ったら棒やって、あとは笑っておこう!!!!



あ、でも、薬飲んでる人は余計に栄養頑張らなあかんのよ。
薬を代謝するのも栄養がいるんですよ。

いつもどこか痛いってことは普通じゃないからね。
年中痛い時はそれが普通と思ってたけど大間違いでしたねえーん

病院に通い続けて痛みとれない?なんでなん?
そこに疑問を持てるかが最初のカギだろうね。

薬が絶対!って思ってる人は、認知的不協和で、
薬のおかげ!とか思いそうだけどね、仕方ないですね・・昇天

薬は必要な時はあるけど、根本解決になってないんだから、
そこを理解した上で上手に使って下さいお願い

栄養や棒も同時に頑張って!!!ふぁいと!!!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


暑さに負けないぞーー!!走る人DASH!DASH!DASH!DASH!


 

 

おかみのとこのはちみつ。

 

 

 

 

アミノ酸はほんの少しでも弱ってる人ほど力になるよ!

 

 

 

 

沖縄のシークヮーサーはクエン酸パワーで疲労感軽減するーバレエロケット

 

 

 

 

 

塩大事です! 弱らせたい人がいたら塩抜いたらいいよグラサン(嘘です、笑)

 

 

 

 

 

ドリンク関係ないけど、この前使って良かったシャンプー。

あまりにいい匂いすぎて、サロン帰りみたいなんよー。いい物は秒でシェアしたい精神爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

いつも髪の相談をしてるYUKOさんのサイトニコニコ飛び出すハート

 

 

免疫抑制剤飲んでたときは髪スカスカで悲しかったけど、

体は変わっていくからねグッ

 

かのさんのブログから来ました!って髪の相談してみて。

優しくしてくれるよ笑

 

宝石緑美容室Parc

 

https://parchaus.square.site/

 

 

 

 

病気治しのお手伝いします。お話しお聴きします。
お困りの方は、日数少ないですが、以下よりお問い合わせください
ウインク