今年の1月から休止していたグリーフケアですが、
お問合せが多いので、変則的ですが募集を再開しますニコニコキラキラ

私のグリーフケアは健康の喪失、
つまり病気で困ってる人をメインにしたカウンセリングです。
食生活も含めた栄養面や生活習慣、心の面、思考の癖などを、
相談者さんとお話しつつ考えていく作業ですニコニコ飛び出すハート


 

 


カウンセラーの私が癒すのではなく、
相談者さん自身の癒える作業のお手伝いだと考えて下さい。
あくまで相談者さんの主体性を大事にしています。

リウマチ、膠原病をはじめ、いろんなご病気の方のお話を聞かせて頂いていますニコニコ


日時は私の空いてる時間のみでお受けします。
高齢者を抱えていますので急な変更などもあるかもしれません。
それでも良いという人のみお申込み下さい。

家族を優先させたいので、勝手を言います、ご了承ください。


お困りの方は、是非、ご利用下さいニコニコキラキラ



料金

ご新規様 90分 9000円

ご新規様はじっくりお話を聞かせて頂きますので、90分のコースのみです。

リピーター様

60分 5500円、90分 8500円 どちらかをお選び頂けます。
お申し込み時にお書き下さい。



延長はできません。ご了承下さい。


電話でのセッションになります。
LINE通話をご希望の方はお知らせ下さい。音声のみの使用です。


私の本名、住所などの個人情報はお申込みされた方に、
メールで開示しています。

セッション後にフォローメールをさせて頂く場合がありますが、
基本的にご質問はセッション内でお聞きください。

私にとっても相談者さんにとっても貴重な時間です。
時間を有効に使えるよう、事前に聞きたい事などをメモしておいて下さいねニコニコキラキラ




難しく考えず、お気軽にご利用下さいニコニコ飛び出すハート


チューリップ赤グリーフケア神戸 風の音


お問合せはフォームからメモ

 

 

 

 

 

 

リンクが飛ばない場合は、こちらからお問合せ下さい。

 

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S39812/

 


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート