もうこの季節が来ましたか・・・。暑い・・・ガーン
気温差があるとグッタリしますよねあせる

もうね、自前のミートテックも脱ぎたいんだが。
デブだから余計に暑いのか・・・・・(ほっとけ!!!ゲラゲラwwww)

暑いっていうのも体にとってはストレスなので、
夏バテ防止ドリンク、ちょっと早いですがご紹介しますビックリマーク


どーん!!!

 

 

 

 


EAA(アミノ酸)+ぬちまーす+マグネシウム+はちみつ+シークヮーサー
で、天然のスポーツドリンクのできあがりですニコニコ

 

このEAAは、栄養村の大谷さんおススメ。

大谷さんは、栄養に超詳しいエステティシャンラブラブ 体の中から美しくなる方法を知ってる人ビックリマーク

人工甘味料不使用って書かれてるEAAより、こちらのステビアの方が良いとの事。

私も何度もリピート中ベル

 

大谷さんのサイトですニコニコキラキラキラキラ

 

 


クエン酸入れてもいいかもです。はちみつはほんの少し音譜

倦怠感とかしんどさ感じる時は、だいたい塩か糖不足。
水分不足もあったりするので、こまめに補給していきたいですキラキラ

 


グリーフケアで、連日、お薬の悲しいお話きいていますぐすん
主治医の言う通りに真面目にお薬飲んで次々病名増える・・・とか。
余計深刻な病気になったとか。

本当にやりきれない想いです汗

大事な事なので何度も何度も言いたいのですが、

炎症が強い時とか急性期はお薬は必要です。
身体でぼーぼー火事(炎症)がおこっているのに、
山火事にスズメが1滴水落とす(栄養)とかできないように、
消防車(薬)で消化した方が早いからですDASH!


私が言ってるのは、飯も変えず、生活も変えず、
ただ薬だけ飲めばいいんじゃーん!というたわけ精神がダメ!!!!


(↑昔の私えーん

 

 

注意薬漬けがダメ注意



病気は生き方変えろのサインです。あなたは何を変えますか?

私はねー、夜行性を変えて、小学生スタイルで寝て、
菓子パンかじってたのをやめて、ご飯、お味噌汁しっかり。
肉、魚、生鮮食品をしっかり。加工品を減らしてー、
自分さえ我慢すればっていう、どM精神は、海に捨てましたゲラゲラ


宝石緑吉田先生の記事は心に響きますね。被害者意識、気を付けたいです。

 

 

 

宝石緑吉野先生の記事も素晴らしいです

>『私は本気でこの病気を治したいと思っています』という人は、言霊で絶対に治らない

 

 

 

大丈夫!ゆっくりゆっくり治るキラキラキラキラ


一人で難しい方は、お手伝いしますニコニコベル

 

 

 

グリーフケア神戸 風の音

 

 

宝石緑夏バテ防止ドリンク (材料ですニコニコ音譜