ぼちぼち東京旅行1 | 今日のぼちぼち

今日のぼちぼち

ぼちぼち歩きながら季節の花を楽しんでます
少し日々の時間も楽しみます

昨年11月末に妹君と東京へ

前から行きたかった高尾山や神宮外苑の銀杏並木

そして甥っ子の子供達に会いに

ババの生きてるうちに合わせてあげたかったけどコロナで会えないうちに残念ながら😢

代わりに会ってきたよ


朝早い新幹線に乗り出発

静岡あたりで青空に立派な富士山を見ながら東京へ



到着後高田馬場駅側のホテルへ荷物を預けて観光に

3日間お世話になります


初日最初の観光は東京ジャーミイから

トルコのモスクで美しいステンドグラスやカリグラフィーの文字






夜は妹君の息子家族と待ち合わせの代官山へ

早めに移動してぶらぶら歩く

おしゃれなお店を除いたりクリスマスのお店や雑貨屋をのぞく

ミッフィのカフェの前でミッフィ発見


最近できたそう

TSUTAYAもとってもおしゃれでした


甥っ子の予約してくれたお店は小さな子も大丈夫なお店で賑やかにお食事して

元気いっぱいでした

近くのライトアップを散策してお別れしました

今度はみんなで遊びにきてね