また仕事だぁ(^o^)
 
今日は朝勤務♪
明日は朝中勤務★
 
来週は待ちに待った『D'espairsRay』のLiveやし( ̄~ ̄)ξ
 
いっちょ頑張ってくるべ!
んだればヾ(^_^)
来週からLive三昧♪
 
D'espairsRayとギルガメッシュの音源の予習でもしようてぇ( ̄~ ̄)ξ
 
まぁじ楽しみ(o≧∇≦)o
全会場で最前列狙ったるべ♪