8時間がんばろうチョキ
 
今日は昨日に比べて少々肌寒い模様台風
 
風邪には注意注意やねあせる
ここんとこ夜勤は恐ろしく忙しかった…
 
 
 
しかし…今回は楽チンや☆
 
 
 
楽できる時は限られてるからシッカリだらけよぅてぇ( ̄~ ̄)ξ
 
 
 
係長さん…生産スケジュールは余裕持って考えてくださいね┐(´~`;)┌
重症です
首痛いし頭痛いし気持ち悪いダウン
自業自得ってヤツです
 
 
Liveが最高だったんやから仕方ない音符
 
サディとギルガメッシュにまんまと殺られたドキドキワラ
 
 
今日はずっと最前の下手で踏ん張ってましたょキラキラ
拾い神は降臨せず┐(´~`;)┌残念…ハートブレイク
 
 
一番ビックリしたのはサディの亜季シャマが客席にぶっ倒れたことショック!あせるあせる
目の前でぶっ倒れられたけ焦りまくり
少しグロッキーぽかったです
 
 
本命のギルガメさんは生き生きとLiveを楽しんでおられました音符
ファンとしてはメンバーの笑顔が見れると気合い入りまくりですにひひDASH!
 
実に有意義なLiveですたキラキラ音符
 
 
明日は5時起きで朝勤務…起きれないかも…