ここんとこ夜勤は恐ろしく忙しかった…
しかし…今回は楽チンや☆
楽できる時は限られてるからシッカリだらけよぅてぇ( ̄~ ̄)ξ
係長さん…生産スケジュールは余裕持って考えてくださいね┐(´~`;)┌
しかし…今回は楽チンや☆
楽できる時は限られてるからシッカリだらけよぅてぇ( ̄~ ̄)ξ
係長さん…生産スケジュールは余裕持って考えてくださいね┐(´~`;)┌
重症です
首痛いし頭痛いし気持ち悪い
自業自得ってヤツです
Liveが最高だったんやから仕方ない
サディとギルガメッシュにまんまと殺られた
ワラ
今日はずっと最前の下手で踏ん張ってましたょ
拾い神は降臨せず┐(´~`;)┌残念…
一番ビックリしたのはサディの亜季シャマが客席にぶっ倒れたこと


目の前でぶっ倒れられたけ焦りまくり
少しグロッキーぽかったです
本命のギルガメさんは生き生きとLiveを楽しんでおられました
ファンとしてはメンバーの笑顔が見れると気合い入りまくりです

実に有意義なLiveですた

明日は5時起きで朝勤務…起きれないかも…
首痛いし頭痛いし気持ち悪い

自業自得ってヤツです
Liveが最高だったんやから仕方ない

サディとギルガメッシュにまんまと殺られた
ワラ今日はずっと最前の下手で踏ん張ってましたょ

拾い神は降臨せず┐(´~`;)┌残念…

一番ビックリしたのはサディの亜季シャマが客席にぶっ倒れたこと



目の前でぶっ倒れられたけ焦りまくり
少しグロッキーぽかったです
本命のギルガメさんは生き生きとLiveを楽しんでおられました

ファンとしてはメンバーの笑顔が見れると気合い入りまくりです


実に有意義なLiveですた


明日は5時起きで朝勤務…起きれないかも…


やね