昼勤務は15時から23時までの8時間なんすわ

現場の監視から原料の準備・撹拌・投入。
機台の運転から製品の乾燥・梱包・搬出までみな1人でこなしますショック!あせるDASH!

トラブルなんか起きた日にゃダウン正に地獄絵図ドンッ

今日も何事も無い事を祈ろう…
ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中
我が家から徒歩200mほどで到着する田布施川キラキラ

桜の木は約400本ぐらいあるような気がする桜


田舎なんでかなりノンビリお茶花見を満喫できますドキドキ
人あんま居ないから汗


川の護岸工事以前は600本近くあったのになぁガーン桜
ただ寝るだけで1日が終わってしまった┐(´~`;)┌
 
 
夜勤明けの休日って休んだ感じしないなぁ(´・ω・`)
 
 
さぁ…今から何しよぅ? ネットでも見ようかしら。