今日から昼勤務だょ昼勤務は15時から23時までの8時間なんすわ現場の監視から原料の準備・撹拌・投入。機台の運転から製品の乾燥・梱包・搬出までみな1人でこなしますトラブルなんか起きた日にゃ正に地獄絵図今日も何事も無い事を祈ろう…
田布施川 ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中我が家から徒歩200mほどで到着する田布施川桜の木は約400本ぐらいあるような気がする田舎なんでかなりノンビリ花見を満喫できます人あんま居ないから川の護岸工事以前は600本近くあったのになぁ