やっとこさ仕事が半分終わるって頃なのに(泣)
 
左腕が動かなくなってきたぁ┐(´~`;)┌
 
完全に慢性化しとるなぁ…。どないしよ(-_-)
タバコが不味い(´Д`)
辞め時なんかなぁ?
 
吸わないとイライラするしなぁ…
 
辞める気があれば辞めれるんだろうけど、辞める気はない(笑)
昨日は23時まで仕事やった@
今日は7時から23時まで仕事だす( ̄~ ̄)ξ
 
頑張ろうてぇ★