いやぁ今日は楽チン残業と思ってましたが。。。


こんな時に限ってトラブルって起こるもんですよね(;>_<;)ビェェン


貴重な休憩時間まで奪われて


もうヘトヘト(*´∀`)


あと4時間もある。。。



がんばれ俺


本日は23時まで仕事です(*´∀`)


0時くらいに家に着きます。


風呂入ったり何だりで1時くらいに就寝予定。


5時に起床。5時45分出発。


7時から23時まで仕事あせるあせる


結構キツいですが稼ぐチャンスなんで頑張ります(*´∀`)


約半年振りに光市の山間野池へ。。。

またしても夜勤明けの釣行で少々疲れ気味p(´⌒`q)


さすがに山間部

超強風DASH!DASH!


フィールド的にはマッディ
コンクリの斜め護岸あり
カバー、オーバーハングあり
パットは少々…

多少、山登りせんと行けない野池ですあせるあせる


トップバッターで投げるのは『TKツイスター』キラキラ

カバーやオーバーハングにノーマルセッティングでブッ込む!!


アタリを聞くとコンコンとあるものの…全然持ってかない…

アタリからしてギルっぽいあせる


サイズダウンしてゲーリー3インチグラブのジグヘッドへ


以下同文ダウン


続いてはスピナベ

パットのエッジやパットの中を通してみたり、全域に投げてみるも反応なしダウン


仕方なくバイブ(*´∀`)わら


バイブを護岸に平行に引くと3本連続キャッチキラキラ

しかしサイズは30クラス。。。

これでも半年前よりサイズupドキドキわら


その後はフラットサイドクランクで狙ってみましたが…


1バイトノーフィッシュ


最近40up見てないなぁ(-.-;)ダウン
鳳翼天翔-CA3D0359.jpg
鳳翼天翔-CA3D0358.jpg