約半年振りに光市の山間野池へ。。。
またしても夜勤明けの釣行で少々疲れ気味p(´⌒`q)
さすがに山間部
超強風


フィールド的にはマッディ
コンクリの斜め護岸あり
カバー、オーバーハングあり
パットは少々…
多少、山登りせんと行けない野池です


トップバッターで投げるのは『TKツイスター』

カバーやオーバーハングにノーマルセッティングでブッ込む

アタリを聞くとコンコンとあるものの…全然持ってかない…
アタリからしてギルっぽい

サイズダウンしてゲーリー3インチグラブのジグヘッドへ
以下同文

続いてはスピナベ
パットのエッジやパットの中を通してみたり、全域に投げてみるも反応なし

仕方なくバイブ(*´∀`)わら
バイブを護岸に平行に引くと3本連続キャッチ

しかしサイズは30クラス。。。
これでも半年前よりサイズup

わら
その後はフラットサイドクランクで狙ってみましたが…
1バイトノーフィッシュ
最近40up見てないなぁ(-.-;)


