朝から強風
強風
また強風
昨日は下松市の米泉湖に行って参りました

風を遮る物も無く。。。
風裏になる箇所も無く。。。
全域だばだば


ベイトもバスも見えないし(;>_<;)ビェェン
点々とポイントを変えながら、身を強風に晒されながらもキャストを続けておりましたが…
4時間粘りましたが…
有り得ない寒さと完全なる魚っ気の無さに負けてしまいました


最近ボウズばっかだ


昨日の勤務にて。。。
筋肉痛になっちゃいました(;>_<;)ビェェン
何をしたかと言うと……
15㎏ぐらいあるハンマーを…
200回程振り回した

マジしんどかった


腕や肩がパンパン
竿振ってる方が楽チンだわ(*´∀`)
今日サオ振れるんだろうか(´⌒`q)?







