夜勤の時は大体この時間がお夜食タイムナイフとフォーク


最近ハマってるのが


リョーユーパンの『ろ~~んぐピザパン』ハート


某ドラッグストアでは70円くらいで売ってます¥


オニオン風味のドレッシングとチーズ、ピザソースといった液状の物しか乗ってないんですが。。。


オニオン風味が効いてて美味です(*´∀`)キラキラ

欲を言えばサラミが欲しい!!


リョーユーパンさんサラミの風味追加してくれないかなアップ
BLUE/BLUE-091105_0013~01.jpg
BLUE/BLUE-091105_0014~01.jpg

朝から強風DASH!強風DASH!また強風DASH!


昨日は下松市の米泉湖に行って参りました車


風を遮る物も無く。。。

風裏になる箇所も無く。。。

全域だばだばあせるあせる


ベイトもバスも見えないし(;>_<;)ビェェン


点々とポイントを変えながら、身を強風に晒されながらもキャストを続けておりましたが…


4時間粘りましたが…


有り得ない寒さと完全なる魚っ気の無さに負けてしまいました魚座ハートブレイク


最近ボウズばっかだダウンダウン



昨日の勤務にて。。。


筋肉痛になっちゃいました(;>_<;)ビェェン


何をしたかと言うと……


15㎏ぐらいあるハンマーを…


200回程振り回したダウン


マジしんどかったあせるあせる


腕や肩がパンパン


竿振ってる方が楽チンだわ(*´∀`)



今日サオ振れるんだろうか(´⌒`q)?