いやぁ今日は楽チン残業と思ってましたが。。。


こんな時に限ってトラブルって起こるもんですよね(;>_<;)ビェェン


貴重な休憩時間まで奪われて


もうヘトヘト(*´∀`)


あと4時間もある。。。



がんばれ俺