脱力系いやぁ今日は楽 チン残業と思ってましたが。。。こんな時に限ってトラブルって起こるもんですよね(;>_<;)ビェェン貴重な休憩時間まで奪われてもうヘトヘト(*´∀`)あと4時間もある。。。がんばれ俺