腱鞘炎。。。o(TωT ) っぽいです 昨日から続く あの両手の痛み 今はもう箸すら握れなぃ。。。 手に力が入らないから、コップですら持ち上げれましぇん( ̄□ ̄;)!! 昨晩は 常に激痛がはしって寝れませんでした どんどん悪化してるやん せっかくの休みが台無しだぁ
テーピング昨日は16時間勤務だったんですが…今日の朝起きたら両手が痛くて指も曲げれない状態に今までの経験からだいたいの痛みの原因は分かっていたので手首から肘にかけてテーピング今はだぁいぶ動くようになってきました(´∀`*)そして今も仕事中です
11月18、19日 朝だけ釣行ゲーリー4インチグラブ絶好調見えバスが高確率で釣れてしまうので封印しようか検討中でもこれから冬モードに突入するのでやっぱ封印はないかな昨日と今日もインレットで42㎝と38㎝と40㎝を釣ってしまいました他のルアーはあえなく撃沈してますが(;>_<;)ビェェン某親友は……ココントコ半月くらい坊主継続中