っぽいですドンッ



昨日から続く  あの両手の痛みドクロ




今はもう箸すら握れなぃ。。。ガーン



手に力が入らないから、コップですら持ち上げれましぇん( ̄□ ̄;)!!





昨晩は



常に激痛がはしって寝れませんでした叫び




どんどん悪化してるやんショック!ダウン




せっかくの休みが台無しだぁハートブレイク汗



ペタしてね





昨日は16時間勤務だったんですが…


今日の朝起きたら


両手が痛くて指も曲げれない状態にドンッ


今までの経験から

だいたいの痛みの原因は分かっていたので


手首から肘にかけてテーピング


今はだぁいぶ動くようになってきました(´∀`*)


そして今も仕事中です




ゲーリー4インチグラブ絶好調ドキドキ


見えバスが高確率で釣れてしまうので


封印しようか検討中あせるあせる


でもこれから冬モードに突入するので


やっぱ封印はないかな



昨日と今日もインレットで42㎝と38㎝と40㎝を


釣ってしまいました音符


他のルアーはあえなく撃沈してますが(;>_<;)ビェェン


某親友は……



ココントコ半月くらい坊主継続中ハートブレイク