最近は体調不良や用事やらで釣りに行けてませんでしたが…


ようやく暇が出来たので


早朝の①時間だけ石井ダムに行ってきました(*´ェ`*)




どうしても魚魚座が釣りたかったのでリグはいつものあせる


ゲーリー4インチグラブのジグヘッドでございます



護岸からダムを眺めて見ると…

ココん所の気温の上昇でバスちゃん達は完全に浮いておりました波波

シャローフラットにもウロウロしているバスを発見目キラキラ


バスより少し沖めにキャストしてタダ巻きで反応を見ると…


追い掛けて来たのでステイダウン




注意バス警戒中注意


そっから2分くらい睨めっこ(-.-;)


チョコチョコとシェイクをしていると…


ジリジリと近付いてきてパクリドキドキ


そんな感じで40㎝を②本キャッチチョキ(´∀`*)音符


あとはカバーでちょうちん釣りしてコバス釣れたので撤収しました車DASH!



明日の朝も捕獲しに行ったきます
鳳翼天翔-CA3D03650001.jpg
今季の初滑りに行ってきましたニコニコ

場所は広島県の『ユートピア サイオト』雪


今季は暖冬の影響でサイオト以外はまだオープンしてませんあせるあせる


ホームゲレンデスノーボードはいつもな『女鹿平スキー場』なんですけど。。。


今回は仕方なくチョイと遠いサイオトへ車DASH!



平日と言う事でガラガラかと思いきや


サイオトしかopenしてないのも有り


結構な人が滑りにきておられました(´∀`*)キラキラ


雪は全然降ってないみたいで完全なる人工雪でしたダウン




自分はグランドトリックの勘を取り戻す程度に滑っておりましたが


上手い人多いなぁアップアップ


ポコジャンで楽々ワンメイクする集団が多かったですドキドキ




そして今日の自分は例によって『筋肉痛』ドンッ


だんだんと年には勝てなくなってきましたね(-.-;)ハートブレイク


滑ってても体が言うことを聞かなくなってきたし(;>_<;)ビェェン


でもやっぱりスノボー楽しすぎラブラブ!ラブラブ


今季は何回くらい行けるかな(*´ェ`*)音符


鳳翼天翔-CA3D0364.jpg


手はボチボチと痛みが和らいで来たのですが


念のため鍼灸院に行って参りました(´∀`*)


先生から


『手がグローブみたい』


やら


『肩パンパン』


と言われながら治療開始


脇と肩周りを治療してもらうと


あら不思議!!


痛みが軽くなってる(°□°;)


原因は肩にあったみたいです。


慢性化しますかね?


と聞くと…


苦笑いでした(^。^;)

とりあえず回復に向かってるので


明日釣りに行けたら行ってきます(笑)