さっきチョットしたイザコザがありまして…
我が家
と小さい路地を挟んだ所に
『セブンイレブン』
があるんですが…
セブンイレブンの裏手は
近所の方が店舗にしてるスペースがあるんです。
そこに毎度のように中・高生が溜まってるんですけど…
日頃から騒いだりゴミを散々撒き散らしたり
煙草吸ってたりして迷惑しておりまして
今日も中学生が4人
ラーメン食ったりタバコ吸ったりしてました(-.-;)
たまたま家にリフォームに来てたオッサンが…
目に付いたんでしょうね
注意してました(*´ェ`*)
しかし中学生は完全シカト
その態度にオッサンは激昂
シカトして帰ろうとする中学生をとっ捕まえて学校に連絡
学校から100mくらいの距離なんで
先生方が6人飛んで来ました
最近の先生は怒らないんかな?
学生さん達は完全に先生ナメきってましたね

こっちが注意したら素直に聞いてくれる学生さんなら
まだ可愛げがあるんですが…
最近注意する学生さんは
可愛げ全くありません( ̄∀ ̄)笑
自分が出したゴミぐらいゴミ箱に捨てようよ
と、いつも言ってますが
捨てませんね彼ら…
なんでこんな情けない連中ばかり育ってるんだろぅ
なぜそんなに平然と悪態がつける
そんな今日この頃でした。
我が家
と小さい路地を挟んだ所に『セブンイレブン』
があるんですが…
セブンイレブンの裏手は
近所の方が店舗にしてるスペースがあるんです。
そこに毎度のように中・高生が溜まってるんですけど…
日頃から騒いだりゴミを散々撒き散らしたり
煙草吸ってたりして迷惑しておりまして
今日も中学生が4人
ラーメン食ったりタバコ吸ったりしてました(-.-;)
たまたま家にリフォームに来てたオッサンが…
目に付いたんでしょうね
注意してました(*´ェ`*)
しかし中学生は完全シカト
その態度にオッサンは激昂

シカトして帰ろうとする中学生をとっ捕まえて学校に連絡
学校から100mくらいの距離なんで
先生方が6人飛んで来ました
最近の先生は怒らないんかな?
学生さん達は完全に先生ナメきってましたね


こっちが注意したら素直に聞いてくれる学生さんなら
まだ可愛げがあるんですが…
最近注意する学生さんは
可愛げ全くありません( ̄∀ ̄)笑
自分が出したゴミぐらいゴミ箱に捨てようよ
と、いつも言ってますが
捨てませんね彼ら…
なんでこんな情けない連中ばかり育ってるんだろぅ
なぜそんなに平然と悪態がつける

そんな今日この頃でした。
最近、更新をサボってました(*´∀`)

いつも読んでくださってる皆様…スイマセン…
12日はまた石井ダムに行って参りました

家
から近いのと、通勤路の途中
にあるダムなんで、面倒くさがりな自分は大概このダムに行きますいつも通りインレットからのスタート(笑)
40upのバスが2、3匹居たので
今日は逃がさないぞ
とゲーリー4インチグラブをキャスト
あっけなく43㎝ゲト

ジグヘッドの釣りは何気に得意なんです(*´∀`)
そのまま斜め護岸エリアに移動してミドストしていると…
追っては来るものの喰わない状態が続いたので
ドライブクロー4インチの5gテキサスにチェンジ

沖からボトムをズル引きして
護岸に差し掛かる場所でバイト

ブッコ抜いたらガリガリ君の40㎝ジャストでした

全然餌を食えてない模様…

石井ダムのバスはガリガリ君ばかり

その後は完全ノー感じになってしまい
プラグのキャスト練習をして終了

しかしビッグベイトだけは相変わらずチェイスの嵐


フォローしても喰わない天才クンだらけな石井ダムでございます(;>_<;)ビェェン
誰かビッグベイトでの釣り方を実釣形式で教えてくださぃ

そして今日はと言いますと…
激寒です
(雪は降らない)でも子バスの姿はチラホラ
今日も斜め護岸にジグヘッドをキャスト

見えバスを寄せ集めた所で少し沖めにフォール

きっちり40㎝ジャストをキャッチ

最近、同じバスが釣れてるような気がしてなりません


