夜勤中っス


めちゃ眠いっス


腹へったっス


相方が休憩所で寝てるんで飯を取りに行けないっス
さっきチョットしたイザコザがありまして…


我が家家と小さい路地を挟んだ所に

『セブンイレブン』

があるんですが…


セブンイレブンの裏手は

近所の方が店舗にしてるスペースがあるんです。


そこに毎度のように中・高生が溜まってるんですけど…


日頃から騒いだりゴミを散々撒き散らしたり

煙草吸ってたりして迷惑しておりまして


今日も中学生が4人

ラーメン食ったりタバコ吸ったりしてました(-.-;)


たまたま家にリフォームに来てたオッサンが…

目に付いたんでしょうね

注意してました(*´ェ`*)


しかし中学生は完全シカト


その態度にオッサンは激昂ドンッ


シカトして帰ろうとする中学生をとっ捕まえて学校に連絡


学校から100mくらいの距離なんで


先生方が6人飛んで来ました


最近の先生は怒らないんかな?


学生さん達は完全に先生ナメきってましたねあせるあせる


こっちが注意したら素直に聞いてくれる学生さんなら

まだ可愛げがあるんですが…


最近注意する学生さんは

可愛げ全くありません( ̄∀ ̄)笑


自分が出したゴミぐらいゴミ箱に捨てようよ

と、いつも言ってますが


捨てませんね彼ら…


なんでこんな情けない連中ばかり育ってるんだろぅ

なぜそんなに平然と悪態がつけるむかっ


そんな今日この頃でした。





最近、更新をサボってました(*´∀`)あせる

いつも読んでくださってる皆様…スイマセン…



12日はまた石井ダムに行って参りましたニコニコ


家から近いのと、通勤路の途中車DASH!にあるダムなんで、面倒くさがりな自分は大概このダムに行きます


いつも通りインレットからのスタート(笑)

40upのバスが2、3匹居たので


今日は逃がさないぞ!!とゲーリー4インチグラブをキャストドンッ


あっけなく43㎝ゲトドキドキ


ジグヘッドの釣りは何気に得意なんです(*´∀`)


そのまま斜め護岸エリアに移動してミドストしていると…


追っては来るものの喰わない状態が続いたので


ドライブクロー4インチの5gテキサスにチェンジキラキラ


沖からボトムをズル引きして


護岸に差し掛かる場所でバイトひらめき電球


ブッコ抜いたらガリガリ君の40㎝ジャストでしたチョキ


全然餌を食えてない模様…ショック!


石井ダムのバスはガリガリ君ばかりハートブレイク


その後は完全ノー感じになってしまい


プラグのキャスト練習をして終了あせる


しかしビッグベイトだけは相変わらずチェイスの嵐台風!?


フォローしても喰わない天才クンだらけな石井ダムでございます(;>_<;)ビェェン


誰かビッグベイトでの釣り方を実釣形式で教えてくださぃあせる



そして今日はと言いますと…


激寒です雪(雪は降らない)


でも子バスの姿はチラホラ


今日も斜め護岸にジグヘッドをキャストドンッ


見えバスを寄せ集めた所で少し沖めにフォールダウン


きっちり40㎝ジャストをキャッチドキドキ


最近、同じバスが釣れてるような気がしてなりませんショック!


鳳翼天翔 border=
鳳翼天翔-091116_0812~01.jpg