16時間勤務始まりましたレンチ


今日はトラブルレスな銘柄(製品)を

生産してるんで楽チンっぽいひらめき電球


でも…


こんな時に限って

トラブル発生するんで

気を付けて仕事します汗

明日も残業になりました汗


明日は夜勤が残業で

216時間勤務

になります腕時計レンチ


頑張りますわグッド!