近況ボチボチと釣りには行ってるんですが…バズベイトで釣れたりバイブで釣れたりジグヘッドワッキーで釣れたりしてるんですが…サイズが伸びない…の壁が阻んでますビッグベイトはチェイスやバイトあるんですけど…ノラナイ凹んでしまいそうです(ノ_・。)
朝練プライベートで凹むことがあって…昨日の夜から寝てませんなんで気晴らしに朝練へフリックシェイク(インチワッキー)をセットし、いざインレットへ流れ込みの流れのあまり当たらない部分に投げ込んでいくと…、㎝が立て続けにヒットバイトが無くなったんで移動水の流れの当たるカバーにキャストしていくと…今度は㎝…サイズが伸びなぃ…土管タイプの流れ込みに移動浮いてる見えバス発見ゲーリーカットテールのワッキー掛けにして…少し離れた所にアプローチスーっと寄って行って喰いました(〃∇〃)でもサイズは…また最後のインレットでも浮いてたんで同じ手口で(笑)またまたついでにクラスも追加早く釣りてぇなぁ