今日も15時から仕事レンチ

のはずだったんですが


10時に呼び出しの電話が汗

先輩が体調不良みたいで

欠員補充の残業グー


今朝は6時から寝たんで

めちゃ眠いですわ(-_ゞぐぅぐぅ

暑い中晴れ頑張ってます

大穴が…汗


2㎜のアルミの板を

配管に沿わして

ハンマーで形を合わせ

ガムテでグルグル巻き台風


いつまで持つやら…汗
仕事ですレンチ


工場で肉体労働なんで


この時期からは暑くて2あせる


地獄の釜茹でドンッ