肉。の欲求は担々麺を食べたら鎮静された…

なーんでやねーーーーん\(゜□゜)/

ちなみにさっきバターコロッケを食べたら満足ですた。

お腹が減ると、まぁー凶暴化するからね!

イライライライラして、ジャックナイフだよ!!

夜のスーパーは誘惑がいっぱい。

一件目コロッケを4つ買い、二件目コロッケを3つ買った…

つまりコロッケしかない。コロッケ祭りだよ!!!!

コロッケ食べたいと思って買って、二件目行ったらそっちのコロッケの方がおいしそうだった…

だってバター味ですのよ、奥さん!!

一件目の野菜コロッケとは違いますのよ!!

予言#私は明日もコロッケをたべます。


あ、ベビースター。これ初めて見たよ。
最近はやりのマッサマン味もあります。

なんと奥さん!!こちら、特売で100円ちょっとですのよ!!うるおぼえ。

因みによく食べるのは安定のチキン味。今日も二袋たべたった。

一杯食べておおきくなろう。
最近野菜しか食べてない。一昨日食べた肉の味が忘れられない。冷凍庫の中にまだあるけど、食べたらなくなっちゃう。。。そしたら心の支えがなくなる気がする。そして焼くの面倒。

肉くいてぇー!!!

にく。。。

実家からでて三週間。

毎日違う献立でご飯がでてくるありがたみがはんぱない。

脂身たっぷりの肉。

鶏肉大好きだったんだけど、今は牛肉。私の体は牛肉を欲している。

肉。

肉。

肉。

焼き肉食べ放題行きたい。近所の3500円食べ放題行きたい。

脂身たっぷりカルビをたべまくりたいよぉぉぉぉぉぉ!!!



きゅうりが大量にある!

ヤヴァイ得意げ

きゅうりは冷凍できるみたいだから、冷凍してみようかな。

すっごいかわいい服が、安くなってたんだけど…ちっちゃい。

ちっちゃいのって、どうしようもないよね。おっきいならまだしも。

でもすっごいかわいかった…でもちっちゃいのは…ハァ。

残念この上ない(`・ω・´)