肉。の欲求は担々麺を食べたら鎮静された…
なーんでやねーーーーん\(゜□゜)/
ちなみにさっきバターコロッケを食べたら満足ですた。
お腹が減ると、まぁー凶暴化するからね!
イライライライラして、ジャックナイフだよ!!
夜のスーパーは誘惑がいっぱい。
一件目コロッケを4つ買い、二件目コロッケを3つ買った…
つまりコロッケしかない。コロッケ祭りだよ!!!!
コロッケ食べたいと思って買って、二件目行ったらそっちのコロッケの方がおいしそうだった…
だってバター味ですのよ、奥さん!!
一件目の野菜コロッケとは違いますのよ!!
予言#私は明日もコロッケをたべます。
あ、ベビースター。これ初めて見たよ。
最近はやりのマッサマン味もあります。

なんと奥さん!!こちら、特売で100円ちょっとですのよ!!うるおぼえ。
因みによく食べるのは安定のチキン味。今日も二袋たべたった。
一杯食べておおきくなろう。
なーんでやねーーーーん\(゜□゜)/
ちなみにさっきバターコロッケを食べたら満足ですた。
お腹が減ると、まぁー凶暴化するからね!
イライライライラして、ジャックナイフだよ!!
夜のスーパーは誘惑がいっぱい。
一件目コロッケを4つ買い、二件目コロッケを3つ買った…
つまりコロッケしかない。コロッケ祭りだよ!!!!
コロッケ食べたいと思って買って、二件目行ったらそっちのコロッケの方がおいしそうだった…
だってバター味ですのよ、奥さん!!
一件目の野菜コロッケとは違いますのよ!!
予言#私は明日もコロッケをたべます。
あ、ベビースター。これ初めて見たよ。
最近はやりのマッサマン味もあります。

なんと奥さん!!こちら、特売で100円ちょっとですのよ!!うるおぼえ。
因みによく食べるのは安定のチキン味。今日も二袋たべたった。
一杯食べておおきくなろう。
