今日は、8時におきれたんだけど、またねちゃったぁじゅる・・反省反省☆

夕方からキャラが迷子になっちゃってて、お菓子なテンションなんだよっ☆ミ

お昼にニンニクたぁーっぷりラーメンたべたからかなぁ?背油たっぷりで、超こってりしてたけど、しつこくなくておいしかったよっ☆

うふふっドキドキ

おなかいーっぱいになったんだけど、そのあと体重はかったら、
二キロも増えててびっくり(。>0<。)
明日になったら、お星様と一緒に夜のお空に飛んでいっちゃってますよぉーに☆ミ


今日も寝過ごしたー。上に昼寝も一時間ほどして、体調が悪いったらないショック!ダウン肩がはってしまってしょうがない。
昨日の夜テンション上がってひとりディズニーの曲を歌いながらミュージカルごっこをしていたからかしら。すっげ楽しかったけどもね!!

そしてゴールデンなお煙草を吸っときました!中国の煙草なんだけど、ピッカピカタバコ

輝いているよ…。

毎日暑いー。あせだくだく。

今日も結局なにもせずに終わりそう。夕飯何食べようかな。

今日から夏休みドキドキ

なんの予定も立ててないんだけど。

ちなみに起床時間、お昼前。ついさっき。

お昼寝すると体調悪くなるから、とお昼寝しなくなったら、こんな時間に叫び

クーラー使いたいけど、ホコリが舞いそうで怖くて使えない…

あっつー!!!

マイハニーに楽しい思い出をプレゼントしなければ!!!

予定は未定だけども。

普通のお家は色々予定くんで予約してあるんだろうな。

ま、いっか。もぅ今更ですわ。どうにかなりますわー(°∀°)b

とりあえずご飯つくろ。