やたら買ったー!
シャーペンとか
シールとか
おもちゃとか……
10円、100円のがほとんど!
一万近くするおもちゃも千円。
本当投げて売ってた。
でもお会計みると、1万近く買ってる。
あほだ……
シャーペンなんか十本以上買ったわ。人生でこんなにシャーペン使うことないな……
まだストックのシャーペンもたくさんあるし。
軽く文房具で個人商店開ける勢いだよ。
安物買いの銭失いとはまさにこの事ですね!
また9月に違うとこでお菓子やら主に食品系セールするから、またバカみたいに買うでしょう(予言)
まぁ服とか買ってないし、使うところが変わったってだけかも。
遊びにもそんな行かないし。
ただ居住スペースがどんどん減っていく……
oh……
シャーペンとか
シールとか
おもちゃとか……
10円、100円のがほとんど!
一万近くするおもちゃも千円。
本当投げて売ってた。
でもお会計みると、1万近く買ってる。
あほだ……
シャーペンなんか十本以上買ったわ。人生でこんなにシャーペン使うことないな……
まだストックのシャーペンもたくさんあるし。
軽く文房具で個人商店開ける勢いだよ。
安物買いの銭失いとはまさにこの事ですね!
また9月に違うとこでお菓子やら主に食品系セールするから、またバカみたいに買うでしょう(予言)
まぁ服とか買ってないし、使うところが変わったってだけかも。
遊びにもそんな行かないし。
ただ居住スペースがどんどん減っていく……
oh……
