激安コップゲット!


39円w

去年のやつだけど39円で買う人。それは私。

大人は前のやつじゃん!って思うけど、子供はプリキュアはプリキュアらしいよ。

あとセリアで探してたスプーンとフォークのセット。



なんと四セット八本入り!

めーどいんちゃいなだけど、そんなの関係ねぇ、なひとにはオススメ。

ピクニックやパーティーに!

ピクニックもパーティーも予定はないけど、しっかり素材だから普通に使う。

お椀、お皿、コップも同じ種類のであったので次に行ったときあったらそれこそピクニックやパーティー用にストックとして買っておこうかな。

色がミルキィでかわええ。

おままごとセットにするのもいいね。

お皿、お椀、コップ、スプーンフォーク全部揃えても432円ですよ。
ベイマックス見た。

駄目だコレ泣くやつだ。

夜中に一人で見て号泣。

ヒロの気持ち考えたらもぅ号泣。

なんかもう開始して十分もしないうちに泣きそう。

そしてヒロがイイコすぎて号泣。

すっごい心に響くわぁー。

子供が見て、すぐわかんないだろうけど、何回も見て大切なことをわかってくれたらいいな、ってゆう内容だった。

なんだろ、とにかく私は涙が止まらなかった。

大体映画は泣くんだけどもね。

そして明日はめがはれて、寝坊しますよ。
最近ての怪我多い(・ε・)
今朝も火傷しますた。
フライパンのふたでうでを…
ちきしょうめ!

オロナイン塗って絆創膏はっといた。昭和w

きょうは、不思議な飲み物を飲んだ。


50周年らしい!
昭和の飲み物ですね。

ソフトクリーム+アンバサみたいなお味。

コンビニで冷え冷えを買って飲んだ。

そしてしばらく放置され、常温くらいになったのを飲んだ。

そしたら…

冷えてないほうがうまい!!

なんか味が馴染んで濃くなってる印象をうけた。冷え冷えであまり感じなかったマミー感がつよい。

考えてみると、普通にホットで飲むやつ除いて冷えてないほうが美味しい飲み物って初めてであったかも!

新しい出会いだったドキドキ