オンラインカウンセリング

れもんの木


 れもんの木はパニック障害・うつ病に強く
認知行動療法を積極的に
取り入れたカウンセリングです



 

せっかくだからご自身の疾患やお悩みに
詳しいカウンセラーに相談したいですよね。

れもんの木の得意分野を見る👀





ワンランク上のサービスを
求める方へ
向けた会員制サービスは

カウンセラーとの

LINEのメッセージがし放題+

月1回のオンラインカウンセリング。

ちょっとした疑問や不安時にも

カウンセラーがすぐ対応します。

一緒に回復に向かって歩いていきます。







うさぎLINEから簡単に

ご予約ができるように

なりましたうさぎ

↑詳しくはHPを見てね↑




毎日続けてます。

最新版まとめましたニコ乙女のトキメキ

コツや比較など!! 


★☆人気記事一覧☆★

薬の飲み始めのレビューや

薬以外の治療法など

気になる記事はこちらまじかるクラウン


 

葉月れもんの認知行動療法ブログ

アップ為になる認知行動療法について

少しずつ紹介してるよ◎

心がラクになりたい時などに

読んでみてねうさぎのぬいぐるみ





毎週曜日に
Instagramにて
精神疾患に関する小ネタ・
お役立ち情報などを投稿してますオーナメント


@lemon_chan123



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





こんばんはニコニコ




葉月れもんです星



今月はレクサプロ再服薬
1年4ヶ月目です


今月も特に変わらず…です気づき





最近は暑くなったり、寒くなったりで
自律神経がおかしくなってしまいそうですね

皆さまはご体調いかがですか??



朝、窓越しでも良いので、
朝日を浴びたり
食欲がなければ飴1つでも良いので
決まった時間に
食事を口に入れる
などで体内時計を整えていきましょう電球





そうそう



実は…



潰瘍性大腸炎
という病気になりまして
(症状が出始めたのはもう2年位前です)



最近難病申請をしましたアセアセ




大腸の炎症の数値が
かなり高くなってしまっていて
(普通の人は200?くらいだったけな…
私は半年前900、今4000だよ…スター
なかなか見ない数値らしい)

最近、大きな病院に変わって
薬も今の薬が効かないので
別の薬を使い始める予定です


その前に今度
大腸内視鏡を受けます
やだなぁ〜魂



やはり忙しすぎたり、
ストレスがかかっていたら、
症状が一時的に悪化するので
やはりストレスが大腸にきたのかなぁと
思いましたもやもや


胃腸は1番ストレスの影響を
受けやすいところですよね



皆さまも緊張したら、
お腹が痛くなったりなどありますか?雲




やはり精神疾患の方は、
他の人よりもストレスのキャパが狭い
と思います


なので日ごろから無理せずに
自分のできる範囲を把握しておくのが
大事だと思います猫



ゆっくりいきましょうねガーベラ