オンラインカウンセリング

れもんの木


 れもんの木はパニック障害・うつ病に強く
認知行動療法を積極的に
取り入れたカウンセリングです



 

せっかくだからご自身の疾患やお悩みに
詳しいカウンセラーに相談したいですよね。

れもんの木の得意分野を見る👀





ワンランク上のサービスを
求める方へ
向けた会員制サービスは

カウンセラーとの

LINEのメッセージがし放題+

月1回のオンラインカウンセリング。

ちょっとした疑問や不安時にも

カウンセラーがすぐ対応します。

一緒に回復に向かって歩いていきます。







うさぎLINEから簡単に

ご予約ができるように

なりましたうさぎ

↑詳しくはHPを見てね↑





現在無料モニター様募集中

詳しく見る👀

この機会にご興味のある方は
ぜひ受けられてみて下さいおやすみスター


 


★☆栄養療法・最新版☆★

毎日続けてます。

最新版まとめましたニコ乙女のトキメキ

コツや比較など!! 


★☆人気記事一覧☆★

薬の飲み始めのレビューや

薬以外の治療法など

気になる記事はこちらまじかるクラウン


 

葉月れもんの認知行動療法ブログ

アップ為になる認知行動療法について

少しずつ紹介してるよ◎

心がラクになりたい時などに

読んでみてねうさぎのぬいぐるみ





毎週曜日に
Instagramにて
精神疾患に関する小ネタ・
お役立ち情報などを投稿してますオーナメント


@lemon_chan123



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




こんにちは飛び出すハート



葉月れもんです





レクサプロ再服薬して
1年1ヶ月目です



特に変わった事はないです看板持ち





暑さがすごく苦手なのですが
だいぶ体が適応してきて
慣れてきた感じがします



対策して出掛けてますよ下差し音符





この間暑くなり出したと
思ったらもう8月ですね

早いなぁ…アセアセ



皆さまはいかがお過ごしですか?
ご調子はいかがですか?








私、今自動車学校に
通っているんですけど
無事…後半戦に入りました!!



この間
山道教習
高速教習
を終わらせてきました



高速教習行くまで
めちゃくちゃ
怖かったんですけど
先生が優しくて爆笑
本当安心できましたし
加速するときは怖いけど
スピードが安定しちゃえば
怖くなかったです気づき




1年前に再発して
何もできないって時からしたら
免許取るなんて信じられない
驚き驚き驚き驚き

というか自分の人生の中で信じられない…
32まで取らなかった女ですから…



がんばりましたニコニコキューン





本当に最近、
教習所と仕事と病院以外
どっっっこも出掛けてないから
写真が全くないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


暑すぎて実家に帰るのも諦めました
涼しくなってから帰ります



この間買ったお花
載せておきます三毛猫花火





皆さまは夏の楽しいこと
何かされましたか?カキ氷
小さなことでも
見つけてみてくださいね

私は冷たいアイスを
食べるのが楽しみですトロピカルカクテル





下矢印ショート動画も見てみてね下矢印飛び出すハート