オンラインカウンセリング

れもんの木


 れもんの木はパニック障害・うつ病に強く
認知行動療法を積極的に
取り入れたカウンセリングです



 

せっかくだからご自身の疾患やお悩みに
詳しいカウンセラーに相談したいですよね。

れもんの木の得意分野を見る👀





ワンランク上のサービスを
求める方へ
向けた会員制サービスは

カウンセラーとの

LINEのメッセージがし放題+

月1回のオンラインカウンセリング。

ちょっとした疑問や不安時にも

カウンセラーがすぐ対応します。

一緒に回復に向かって歩いていきます。







うさぎLINEから簡単に

ご予約ができるように

なりましたうさぎ

↑詳しくはHPを見てね↑





現在無料モニター様募集中

詳しく見る👀

この機会にご興味のある方は
ぜひ受けられてみて下さいおやすみスター


 


★☆栄養療法・最新版☆★

毎日続けてます。

最新版まとめましたニコ乙女のトキメキ

コツや比較など!! 


★☆人気記事一覧☆★

薬の飲み始めのレビューや

薬以外の治療法など

気になる記事はこちらまじかるクラウン


 

葉月れもんの認知行動療法ブログ

アップ為になる認知行動療法について

少しずつ紹介してるよ◎

心がラクになりたい時などに

読んでみてねうさぎのぬいぐるみ





毎週曜日に
Instagramにて
精神疾患に関する小ネタ・
お役立ち情報などを投稿してますオーナメント


@lemon_chan123



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




こんにちは


葉月れもんです




レクサプロ再服薬1年目です
特に変わった事はありませんが
頓服は積極的に
飲んでいるような気がします


というのも毎年この暑くなる季節が
どうも苦手なんですよね絶望絶望





パニック障害の方で
私みたいに
夏が苦手な方いらっしゃいますか?





「熱中症になって倒れたらどうしよう…」
って
何となく怖いんですよねえーん

熱中症で倒れた事実なんて
1度もないのにね


…とまぁ、でも暑いのは嫌なので

私のやっている対策をご紹介しております

⬇️ 



今いろんなグッズが出ていて楽しいですね
結露の出にくい保冷剤は本当にオススメで
浴衣を着る時なんかにも
帯に挟むと良いらしいですおやすみ

私も凍らせておいて出かける時に
1つ持って出かけることが多いです

冷やす箇所は
首、脇の下、足の付け根!!ね!


太い血管が通っているので
体全体が冷えますようさぎ



あと百均でこんなものを見つけました


保冷剤の入ったポーチです



凍らせておいて

チョコレートなどを

入れて持ち運ぶと良きですほっこり


まあ時間が経ったら保冷剤は

溶けちゃうんですけど

短時間なら冷たいチョコレートが

いただけますチョコ




それと
今更ですが…私
自動車学校に通っています

今まで免許持って
なかったんですよね雲


Instagramで自動車学校についても
更新しているのですが
今仮免を取って半分まで来ました!!





さて無事に免許は取れるのか…⁉️



がんばります