オンラインカウンセリング

れもんの木


 れもんの木はパニック障害・うつ病に強く
認知行動療法を積極的に
取り入れたカウンセリングです



 

せっかくだからご自身の疾患やお悩みに
詳しいカウンセラーに相談したいですよね。

れもんの木の得意分野を見る👀



ワンランク上のサービスを
求める方へ
向けた会員制サービスは

カウンセラーとの

LINEのメッセージがし放題+

月1回のオンラインカウンセリング。

ちょっとした疑問や不安時にも

カウンセラーがすぐ対応します。

一緒に回復に向かって歩いていきます。







うさぎLINEから簡単に

ご予約ができるように

なりましたうさぎ

↑詳しくはHPを見てね↑





現在無料モニター様募集中

詳しく見る👀

この機会にご興味のある方は
ぜひ受けられてみて下さいおやすみスター


 


★☆栄養療法・最新版☆★

毎日続けてます。

最新版まとめましたニコ乙女のトキメキ

コツや比較など!! 


★☆人気記事一覧☆★

薬の飲み始めのレビューや

薬以外の治療法など

気になる記事はこちらまじかるクラウン


 

葉月れもんの認知行動療法ブログ

アップ為になる認知行動療法について

少しずつ紹介してるよ◎

心がラクになりたい時などに

読んでみてねうさぎのぬいぐるみ





毎週曜日に
Instagramにて
精神疾患に関する小ネタ・
お役立ち情報などを投稿してますオーナメント


@lemon_chan123



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



こんばんはニコニコ

葉月れもんです


レクサプロ再服薬11ヶ月目
10mg変わった事ナシですにっこり


えー!
てか来月でもう1年なんだあんぐり


そうだよね
再発したのが去年の6月だから
再発して1年経ったのか、、、


いやああああ
思い出したら
マジで辛かった不安不安不安


もう再発したくないから
過度なストレスは
かけないようにしたいのと
レクサプロ飲み続けますよ私指差し


きっと完治という事は無いから
これからもボチボチ付き合って
いこうかなと思っています昇天



でも!!!
ほぼ症状でなくなるし
パニック発作の感覚も
どんどん忘れてくるし
寛解まで持っていって
普通に生活することは可能なので
パニック障害で悩まれている方
安心されてくださいね気づき




私は現在はほぼほぼ安定してはいますが
予防的に積極的に
抗不安薬を飲む時もあります

前の寛解してた時より
少しまだ残っているかなぁと言う感じです

でも普通の生活を普通に
おくれてますよ星


この間久しぶりに
飛行機にも1人で乗りましたが
大丈夫でしたよキメてる





そうそう

それで最近今更ながら
自動車学校に通い始めましたリムジン後ろリムジン前





学生の頃は家が貧乏だったので
取ると言う選択肢がそもそもなく


それから21歳でパニック障害発症したので
取ると言う選択肢はもちろんなく…



それからは比較的に街中に住んでたので
車の必要性を感じなくて


ずるずる…



31まできてしまったあああああ


と言うことで自動車学校通ってます





仮にもパニック持ちなのですが
果たして自動車免許は
無事に取れるのでしょうか…




でもなんだか授業を受けていると
学生時代に戻ったようで
授業を受けれるなんて贅沢だなぁと思います


学生時代は有り難みもなく
授業中寝てばかりいた
私ですが
今はかなり真剣に授業受けてます


のに



1回目のテスト落ちました




がんばります😭😭




現在無料モニター様募集中

詳しく見る👀

この機会にご興味のある方は
ぜひ受けられてみて下さいおやすみスター