れもんの木

 
オンラインカウンセリング

「れもんの木」


うさぎLINEから簡単に

ご予約ができるように

なりましたうさぎ

↑詳しくはHPを見てね↑




★☆栄養療法・最新版☆★

毎日続けてます。

最新版まとめましたニコ乙女のトキメキ

コツや比較など!! 


★☆人気記事一覧☆★

薬の飲み始めのレビューや

薬以外の治療法など

気になる記事はこちらまじかるクラウン


 

葉月れもんの認知行動療法ブログ

アップ為になる認知行動療法について

少しずつ紹介してるよ◎

心がラクになりたい時などに

読んでみてねうさぎのぬいぐるみ





毎週曜日に
Instagramにて
精神疾患に関する小ネタ・
お役立ち情報などを投稿してますオーナメント


@lemon_chan123



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



こんばんはうさぎスター


葉月れもんです



レクサプロ再服薬10ヶ月目です


今月も10mgで特に副作用なしです
(私はジェネリックを貰ってます。安いようさぎ)



なんか最近健康面
色々思う事ありです滝汗



まずはコロナきっかけの
喘息になりました滝汗滝汗
(吸入器とお薬で咳は止まりました)


そして恐らくストレスでの
潰瘍性大腸炎
にもなりました滝汗滝汗滝汗


人生色々あって大変だなぁと
思う毎日ですが


周りを見渡せば
みんな色々抱えながら
頑張ってるなぁと
思うことばかりで





某知人が足が臭い事を
気にしていて(笑)
足の臭いが取れる粉を買って
毎日靴と足にぬって
だいぶ臭いがなくなったみたいなのですが
それも継続しないといけないらしく…


↑これは病気とはまた違いますが
継続しないといけないのは
薬みたいなもので
みんな色々な物に助けられながら
生きてるんだなぁと思ったりして…



あまり悲観的にならなくて
良いのかなと思いました泣くうさぎ
もちろん元気が1番なんですけど




みなさまはどうですか?
ご調子はいかがですか?




夏は暑すぎて日光浴どころではないので
春のうちはセロトニンを増やすぞーと
なるべく散歩したり陽に当たってます


やはり気分が穏やかになりますね


もう半袖で過ごす日も多いですが

寒い日もあるので

体調崩しやすいですよね泣



皆さまもお気をつけてお過ごし下さい立ち上がる


そうそう、この間

お好み焼きを食べに行って

なんか喉に詰まりそうになって

なんとか引っ張って出したら

大きい輪ゴムが入っていましたポーン


私はあまり気にしないので

気にせず完食しましたが

お会計がタダになりましたびっくりマーク



皆さまもそういうこと

ありましたか?はてなマーク