れもんの木

 
れもんの
オンラインカウンセリング

「れもんの木」


・パニック障害の方の

ご相談、カウンセリング


 

・うつ病、パニック障害、強迫性障害…

その他疾患の方への認知行動療法


オンラインで気軽に受けられます。

初回のみ、必要な時だけ

続けなくてもOK


・ここの病院大丈夫かな?

・これって変な投薬されている?

・こんな症状が出て困っている

★様々な疑問にもお答えしてます★

もちろん当事者の

周りの方からのご相談もOK


【会員様が増えてます黄色い花


アップ通常のカウンセリングの+1,000円で

月1回のカウンセリングと

常にLINEのメッセージで

カウンセラーとやり取りができる

月額コース①が1番人気です

↓↓↓

 月額コース①


★☆栄養療法・最新版☆★

断薬後も毎日続けてますよ!

最新版まとめましたニコ乙女のトキメキ


コツや比較など!! 


★☆人気記事一覧☆★

薬の飲み始めのレビューや

薬以外の治療法など

気になる記事はこちらまじかるクラウン


《Youtube レモンチャンネル》

パニック障害に関する事、健康に関する事、

日常など…趣味でアップしてますさくらんぼ



 

葉月れもんの認知行動療法ブログ

アップ為になる認知行動療法について

少しずつ紹介してるよ◎

心がラクになりたい時などに 

読んでみてねうさぎのぬいぐるみ

 


Twitter@lemontalk_A

Instagram@lemon_chan123

Tiktok@lemonchan1234





--------------------------------




こんにちは


葉月れもんですふんわり風船星



レクサプロ再服薬して
5ヶ月目のレビューです






サムネイル
 

もう5ヶ月かあ・・・





あっという間ですにゃ

サムネイル


 

今月は特に先月
変わりありませんでしたニコ


副作用なども特にナシです。



再発して半年くらい・・・
ようやく安定してきたかなぁと
いう印象です。



長らく立ち止まってしまったことに
罪悪感を覚えていないと
いえば嘘になりますが





ある本に
人は立ち止まった方が
上手くいく。
と前向きな言葉が書いてありました。


確かに動き続けている人は
毎日が忙しく大切な物を
見落としているかもしれません。

度立ち止まり
ゆっくり呼吸をし
自分を見つめ直し
考えを整理する時間が
すごくすごく大切だと思いました。




ゆっくり焦らず
いきましょうねクローバー



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






1年くらい出すか悩んだ

動画を公開しました↓↓


精神科のカウンセリングについて

赤裸々に語っています。



信じられない精神科の現実も。

ご興味のある方はぜひ
見てみてくださいアップ