#私のストレス発散法 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは


私が住んでいる 東北浜通り地方

今日は晴れ晴れ

明日からは、天気が崩れ、大雨あめだそうです💦

皆さんのところは、いかがですか?!


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今日はネタから探してみました。


ストレス発散法!


ほとんどして無いに等しいです


昔ながらのチング3人と

2ヶ月に1度くらい スケジュールを合わせ

ランチをすることくらいかな🤫

チングの中には、韓流・K-POP(アイドル)に

興味のあるチングが誰一人いない状態のうえ

全員私よりも年上のお姉ちゃん。


話しとなると、自分の健康状態

何処の誰が亡くなった、旦那の愚痴、姑の愚痴など...


まっ、私は聞き上手ですので🤣


ストレス発散法には

なりませーん😆

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






2023年2月3日、シワンJAPANファンミーテングベル

へ行って以来......


何処へも行かずじまいです笑


会いたいです♥️

推しに💕

ストレス発散したいなー💦






つい、最近、スマホの文字が

ボケて見えるので

👓拡大鏡を掛けてブログ描いたりメモ

すると...

👀目が疲れ目薬をさしながらの

投稿になってしまうし、

長い投稿はやめようかな?って

思ってしまう今日この頃です😌


まっ、お年ごろですからね(笑)






👓メガネシワンも、なかなかなモンです💕




❤See you❤