韓ドラ「ヒョシムの独立奮闘記」第46話、47話を視聴して感想 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



「ヒョシムの独立奮闘記〜Live Your Own Life全51話。


⚠️注 ネタバレバレなんで、見たくない方は見ないようにして下さいね⚠️


第46話。あらすじ...






ヒョシム長兄ヒョソンから電話が入り

「事故のあった日、工場の中にヨム専務の友人がいて、その息子から車を借りた」と話す。


その話を聞いて悩んでいる所へテホが。


「テホや、おそらく両親を殺したのはあの女だ」とテミン。
「あの女とは??」と、テホ。
「叔母のチャン・スクヒャンだ」と答える
「殺してやる」と、怒るテホ。

「この殺人事件は兄である自分が対処する、両親が生きていたら、弟を守れと言うはずだから...お前は早く結婚の準備をして幸せになれ」と
説得するテミン。


ヨム専務を調査していたヒョソンは、
金庫にあった携帯電話をテミンに渡す。
それは以前
ヨム専務が使用していた携帯電話だと思われるが
暗証番号でロックが掛かっていた。


スクヒャンのせいで
アメリカで潜伏生活を続けていたパク理事と連絡がとれた。
帰国することを拒むパク理事に、祖母ミョンヒが生きていることを伝えると
近いうちに挨拶に伺いますと、伝えてくれと...

帰国することを了承するパク理事。



*☼*―――――*☼*―――――






カフェに来ていた若いカップルの男性が
アメリカに居るはずの孫ジュニョンにそっくりで
驚くクッスン。







ヒョシムと一緒に後をつけると...

息子たちが楽しそうに食事をしていた。

20年もアメリカに住んでいると

思っていたクッスンはショックを受ける。


帰って行くクッスンの姿に気づき、驚くクッスンの息子。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



テホにヒョシムとの結婚を承諾するソンスン。
喜ぶテホ。




一人で部屋で号泣するクッスンを
心配するミョンヒたち。


*☼*―――――*☼*―――――



テミンからヨム専務の昔の携帯電話の暗証番号を聞かれたテヒは、「私の誕生日を入れてみて...」という。
テヒの誕生日でロックが解除された。

スクヒャンとヨム専務の録音会話を聞くテミン。

その携帯にあった事故当時にしたスクヒャンとヨム専務の録音会話から、両親が亡くなった事故は
、スクヒャンがヨム専務に支持した事だと分かった。




事故のことをヨム専務のせいにする
スクヒャンに怒るテミン。
「あなたを絶対に許さない!」
泣きながら許しを問うスクヒャンに
「それでも人間なのか??」と、テミン。



*☼*―――――*☼*―――――



テホは祖母ミョンヒに電話をして
「もう少しで家に迎えることが出来そうだ」と
話す。


第46話を視聴して感想。


ヒョソンの調査で、当時使われていた携帯電話が見つかり...スクヒャンがヨム専務に支持していた事だと明らかになりましたね。

本当に酷いスクヒャンです。

また、クッスンの息子たちは、20年もの間
クッスンに嘘をついていて
アメリカにいると思っていて、20年間も仕送りをしていたんですからね
それは、それは、びっくりすることでしょう

クッスンの泣き崩れる姿に、可哀想でなりませんでした‼️








第47話。あらすじ...





帰国したパク理事を出迎え、保護を約束するテミン。
テミンたちにスクヒャンの悪事を証明するための十分な資料を差し出すパク理事。


*☼*―――――*☼*―――――





ショックで食事をしないクッスンを心配するミョンヒたち。


朴プロからクッスンの息子の話を聞き、あまりの親不孝に激怒するソンスン。



クッスンのことが気がかりだが
パク理事が待っていると聞いたミョンヒは
帰宅を決心する。


数年ぶりに自宅に戻り、スクヒャンと顔を合わせるミョンヒ。
そのスクヒャンには、ジュンボム夫婦の殺人示唆、ミョンヒの監禁容疑などで
逮捕状が出て、刑事たちが自宅にやって来る。

「絶対に戻って来ますから...」と、いう言葉を残して...
警察に連行される。
そんな母スクヒャンを見て、泣くテヒ。

ジンボムとヨム専務も逮捕される。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


初めて出会った場所に ヒョシムを連れて行くテホ。
(お互いにジョギングしてて、ぶつかった漢江)




指輪を差し出し、「ヒョシムさんが居なかったら、今でも寂しくて辛かったと思う、僕が家族が居なくて辛かったとき、君に出会った。家族が欲しいと思わせてくれたヒョシムさん。僕が一生幸せにするよ、君が一生 傷つかないように守る」と、テホ。
「返事は?」
ヒョシムは泣きながら「もちろん、Yes!」と、答える。


*☼*―――――*☼*―――――


クッスンの息子がカフェに現れて、
怒りを爆発させるソンスン。

空き瓶などを集めてはお金にして
アメリカにいる息子に送っていたクッスン。
そのお金を受け取りながら
ソウル江南で暮らしていた息子たち。
アメリカに移住したふりしながら20年間、一度も会いに来なかった事が許せないと
ソンスンからいくら罵倒されても、
返す言葉もないクッスン息子。


*☼*―――――*☼*―――――






ヒョシムが出るファッションショーに
ソンスンを招待するテホ。








ランウェイを歩く綺麗なヒョシムを見て
涙を流すソンスン。
今まで何もしてやれなかったことに悔やむソンスン。


ヒョジュンがミリム父に殴られたことが分かって驚く兄ヒョソン。

ミリム父に殴られて、やっと...正気に戻ったという。
最後の司法試験を死にものぐるいで、勉強して、
必ず試験に受かり、今まで面倒を見てくれた家族に、特にヒョシムに恩返しをするつもりだというヒョジュン。
そんな弟の成長が嬉しいヒョソン。

ソンスンのビラからの帰り道。
見覚えのある女性に気づくヒョソン。
「パク・ミヒ先生??」と 声をかける。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


テナントオーナーから「お父さんの事をよく知る惣菜屋のおばさんが帰国した」と 連絡を貰い
行ってみると...
父親は随分前に大学病院に入院していると聞き
急いでその病院へ向かうヒョシム。



病室に入り、父親の顔を見るヒョシム。。


第47話を視聴して感想!


クッスン息子が20年間騙していたなんて
本当に頭にきましたよむかっ


部屋に閉じこもって閉まって

ミョンヒとの別れの挨拶もできないままですモン!


それからスクヒャン、ついに逮捕されましたが、

ぜんぜん反省のイロナシ‼️

それを泣きながら見守る娘テヒが、可哀想でなりませんでした。


ヒョシムとテホは幸せそうで良かったですが...


ジンボムが逮捕された後に

ジンボムの居ない靴屋に行って

何を思っていたんでしょうね〜🤫







さて、あと第4話です!










❤See you❤