シワン君IGアップと映画「ハイジャック」VIPプレミアムイベント出席記事 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

おはようございます☀️




映画をハイジャック中👍

スマホに通知が入っていたので見たら
18日、映画『ハイジャック』のVIPプレミアムイベントに出席した時の写真がアップされていました。
いつ、アップしたの?シワン🤫





映画『ハイジャック』の記事

下矢印

https://x.com/koari_korea/status/1803341997207646228?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

 



  • 映画『ハイジャック』出演者は...
    ソン・ドンイル、チェ・スピン、ヨ・ジング、ハ・ジョンウ



画像お借りしました。


画像お借りしました。


画像お借りしました。


画像お借りしました。


画像お借りしました。


youtubeよりお借りしました🙇





最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕





❤See you❤