"大国男児メンバー所属"ASC2NT、グループの魅力を語る | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



ZE:Aと一緒にデビュー当時から
応援していた"大国男児"
カラム、インジュン、Jayくん
30代なったんですね〜♡

新しくレオンとカイルという若い2人が
加わって、飛躍して欲しいな〜💕

Jayくんが「チャートに入りたいです。音楽配信ランキングのTOP100の中に入ったら光栄です」
って、語っていたけど...
TOP10 じゃなくて、TOP100なの?
謙遜し過ぎじゃないの(笑)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



JTBC 「PEAK TIME」で注目を集めた大国男児のメンバーたちが、5人組ボーイズグループANC2NTとして新たなスタートを知らせた。



ASC2NTは最近、ソウル・OSEN社屋でインタビューを行い、新たにチームを結成したきっかけや再デビューの感想などについて語った。


こちらの記事をタップしてね👇

https://x.com/kstyle_news/status/1794635515649740906?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ



動画お借りしました。

"LOVE ME DO" MV



お借りしました。


KBS Worldで放送中の「ミュージック バンク」

で何回か、見て聞いているけど...

凄く良いし、昔のように、

頑張って日本進出してね💪


BBAだけど...やっぱり応援しようꉂꉂ📣


最後にメンバーの写真を貼りつけて

おきます




☆カラム☆


☆インジュン☆


☆Jay☆


☆カイル☆

☆レオン☆

お借りしました。






See you👋