リョウク(SJ)とアリ(元TAHIT)の結婚式にシクワンが出席! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


おはようごさいます💕

今日は風がピューピューDASH!DASH!
そのせいか、肌寒い感じがします!
買い物に行くのもイヤになっていまいます
☔️も降りそうなので
早めに行ってこようッと車DASH!





ブーケ2ブーケ2ブーケ2


情報源でもあるXのポストをみるのが
毎朝のクセというか、楽しみでもあります



写真お借りしました。


シクワンの久しぶりのツーショットに....

え〜、何かあったの〜はてなマーク



写真お借りしました。


ホンソクチョンさんも一緒に写っていましたよ🤣



写真お借りしました。

昨日、リョウク(SJ)さんとアリ(元TAHIT)さんの

結婚式に出席したんですね😊


リョウクさん、アリさん〜

ご結婚おめでとうございます‼️㊗️

どうか、お幸せになって下さいね👏👏



写真お借りしました。


SJのメンバーと一緒に📷



コチラの記事を👇





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



コチラの記事から👇

https://x.com/kkorepo/status/1794538039416586248?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ


写真お借りしました。


26日、同じ日にマ・ドンソク&イェ・ジョンファ夫妻も結婚式を挙げたようです㊗️

おめでとうございます🎉



写真お借りしました。

シワンは、マ・ドンソクさんの結婚式の

お祝いにも駆けつけたようです‼️




 

写真お借りしました。

マ・ドンソクさんとはボクシング🥊

つながり気づき









♥See you♥