ジェジュン、超豪華な韓国の自宅を公開!‥‥シワンとのエピソードも... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

 

 

 

 

 #映画を見るなら家or映画館

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部


モチ、映画館でしょう‼️

大音響&大スクリーンは、何とも言えないくらい

ドキドキもんです映画




*☼*―――――*☼*―――――



「トライアングル」で兄弟役を演じたキム・ジェジュンとイム・シワン

10年以来の友人ということは

知られていることと思いますが‥‥勝手に思ってる


ジェジュンが24日、韓国で放送された

バラエティー番組KBS 2TV「新商品販売ービョンストラン」。

KBS Worldで放送しているのは「新商品開発〜コンビニレストラン」←たぶん同じ

に、ジェジュンが出演した。

コチラの記事を下矢印

https://x.com/kstyle_news/status/1794216829608751479?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ


超豪華すぎる自宅もびっくりだけど

日本にも自宅があるとは...




これまた、びっくりしました‼️

記事を見て貰えば...

びっくり仰天((((;゚Д゚))))しますよ🤣



日本の家にいるときに、シワンがテンジャンチゲを作ってくれたと話してます


写真お借りしました。


一人で食事をしていたジェジュンは友人のイム・シワンに電話をかけた。

動画もお借りしました。


今度料理をして一緒に食べようと言うと、シワンは「出前より自分の料理が美味しい。今度ブルゴギで料理対決しよう」と約束し、ジェジュンは「僕に料理対決の挑戦をした人は初めて」と話した。


記事内からお借りしました🙇



*☼*―――――*☼*―――――





韓国で放送されてから、

2ヶ月後くらいにKBS Worldで放送されるみたいなので、楽しみに待っています💕

(日本語字幕付き)











❤See you❤