「ヒョシムの独立奮闘記」第42話を視聴して感想 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



「ヒョシムの独立奮闘記〜Live your Own Life

最高視聴率 15.3%


you tubeよりお借りしました。


第42話。あらすじ...

TVライブが放映されようとしている

テサングループ関連の不祥事を問題解決に向かって

対策を練るテミンとテホ。




そのあと、

「お前は少し休め」と、去ろうするテミンに

「何処へ?」とテホ

「今からお風呂へいく」とテミン。

後を追って...


一緒にサウナに入るテホ。


幼い頃から、海外で過ごしたテホは

戸惑いながらも、テミンに近づこうとしていた。



*☼*―――――*☼*―――――



ヒョシムはヒョシム父の住所登録がある

家に行ってみるが

そこには、半年前から違う住民が住んでいた。

不動産屋など...

聞き込みをするが、ヒョシム父は見つからなかった。




*☼*―――――*☼*―――――



父ヒョソンが暴行されたことを聞いて

ショックを受けるルビーたち

テサングループに怒るルビーは

テサンのHPに非難する書き込みをする。




*☼*―――――*☼*―――――






「今までどうしてクビになったことを黙っていたの?」と、ヒョソンに問い詰めるビジュ。


「お前は俺のことを恥ずかしいと思っている。専門職でもなく、安月給のサラリーマンだと恥じていたじゃないか」というヒョソンに、

泣いて謝るビジュ。










一方、離婚届にサインをして、

ヒョドの元から去って行ってしまうテヒ。


勝手に結婚をして、家に戻ってきたテヒに怒るスクヒャン。

テヒを叩いて罵倒しているスクヒャンに

「お嬢さんが可哀想じゃないですか?」と 止める

ヨム専務。

その様子を見て驚くテヒ。




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






父親の住所のある付近で

チラシを作り配るヒョシム。





元気のないミョンヒが気になり

お粥を作って差し入れるヒョシムでした。

そこへやって来たテホとミョンヒの会話を聞いて

テホとテミンは実の兄弟だと知るヒョシム。











実子じゃない事を今までどうして黙っていた事や

会社のお金を横領したことなどを

スクヒャンに問い詰めるテミン。


「どうして、お祖母さん(ミョンヒ)を監禁したの」と、テミン。

「お前のお父さん(ジンボム)が、お前のお父さん(ジョンボム)を殺したのをお祖母さん(ミョンヒ)が

知っていたから、監禁した」と、言うスクヒャン。


そのスクヒャンの話しを聞いてショックを受けるテミン。





テホに謝り泣くテミン。

慰めるテホ。


その様子を見ていたテヒは

兄テミンがテホの両親の子供だったことを知る。


テホに会いに現れたヨム専務に「私は誰の子供なの?もしかして、私はヨム専務の娘なの?」と、尋ねるテヒ。





*☼*―――――*☼*―――――





ヒョシム父を探すチラシを置いてもらっていた不動産屋から「お父さんを知っている男性が来ている」と、連絡を貰い急いでその場に向かうヒョシム。



第42話。終わり...








第42話。感想...


テホとテミンは家族と会社の

真実を知ることになりましたね。

そこで二人は協力し合っって、

家族と会社を守るために共闘することに

なります!


特にテミンは苦しみながらも

母スクヒャンとぶつかり合ったりと見てて

可哀想なくらいでした。


大泣きするテミン それを慰めるテホ

テホには慰める人はいるけど

テミンにはいませんものね...


また、ヒョシムは 

母ソンスンが父の再会を求めている為

ビラを作って配り探し回っています



元気のない義母ソンスンを

慰めようと‥‥

次兄の妻ミリムの面白さに

大笑いしてしまいました









次回 第43話につづく▶▶▶





最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕






❤See you❤