韓ドラ「ヒョシムの独立奮闘記〜Live Your One Life」を視聴中 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんばんわお月様


今日は、本当に久しぶりの韓ドラレビューベル

頑張って描くぞー🙋‍♀️





「ヒョシムの独立奮闘記〜Live Your One Life 효심이네 각자도생

2023年 全51話

 

家族のために自分の人生を犠牲にしてきたヒョシムが自分の人生を歩みはじめるラブコメ・ホームドラマ。
KBSWorldにて、日本初放送!

☆最高視聴率 15.3%☆




キャスト



イ・ヒョシム役/ユイ

TSフィットネストレーナー、自分のために独立を決意する



カン・テホ役/ハジュン

テサングループの後継者候補、ヒョシムと出会い運命が変わる。



カン・テホン役/ユ・ジュウォン

テサングループの後継者候補、ヒョシムを巡りテホと対立する。



ヒョシムの兄で長男、結婚生活に奔走されている。




ヒョソンの弟、弁護士を目指すが試験に落ち続けている。


兄弟の末っ子、世間知らずでトラベルメーカー。


女優を目指す努力家、ヒョンジュンを気にかけている。


テサングループの令嬢、ヒョドと運命を交差する。


人気キャスター、テミンの心を手に入れようとする。



右上▶チョン・ヨンスク:チェ・ミョンヒ役

テホとテミンの祖母。

ユン・ミラ:イ・ソンスン

ヒョシムの母、

右下▶チョン・ウォンジュ:パク・クッスン役

義川ビラの大家、いつもゴミを集めている。

中下▶ノ・ヨングク:キム・ジンボム役。

テミンの父であり、テサングループの会長。

左下▶イ・フィヒャン:チャン・スクヒャン役

テミンの母、息子に大きな期待をしている。





人物相関図


画像お借りしました。




あらすじ
⚠️ネタバレ注意⚠️


TS フィットネスクラブのトレーナーのヒョシム(ユイ)は、誠実さと有能さを認められたセンターのチーム長。


失踪した父の代わりに家長となった長女ヒョシム、自分の家庭を養うのに忙しい長男ヒョソン(ナム・ソンジュン)、弁護士試験に落ち続ける次男ヒョンジュン(ソル・ジョンファン)、トラブルばかり起こす弟ヒョド(キム・ドヨン)、母ソンスン(カン・ミラ)は借金を繰り返し生活能力はまるでなし、しびれをきらしたヒョシムは自分の人生を取り戻そうと考えていた。


一方、アメリカで勉強していたテホ(ハジュン)は、行方不明になった祖母を捜すためにアメリカから帰国する。


フィットネスクラブの会員となったテホはトレーナーのヒョシムと、最悪の印象で出会いをする。


テホの従兄にあたるカン・テミン(ユ・ジュウォン)は会社の汚点を背負い刑に服し出所、

テサングループへ復帰することになる。


大財閥であるテホとテミンは、後継者の座を巡りライバルとなるのだが、

そんな2人がヒョシムと出会い、彼女の愛を勝ち取るために、真正面からぶつかり合う。。




第38話まで視聴!
そして、
ちょっとだけ感想。

初めは本当にイライラ感が、爆発しそうな感じで見ていましたガーン



ワガママな母親で、

ヒョシムのことはなんにも考えてない様子でした

ヒョシムのお金も勝手に使ったりするし

それでも母親か爆弾って、

感じでした!


視聴してない方もいると思うので、

後は、お楽しみにということに致しますゲラゲラ


実は、ワタクシって、気になりだしたら

止まらない性格でして

この先までも調べてしまうんですのよ💦

結末を...ベル









匂わせ画像ゲラゲラ

ヒョシムとテホの仲が

急接近飛び出すハート



そして、

安心して見たいんですのよ( ̄▽ ̄;)


気になりだしたドラマは、全てそうです‼️








画像など...お借りしたのもあります🙇







最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕