今視聴中の韓ドラと今から見たい韓ドラ! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんばんは😊

いつも読んで頂きまして
有難うございます🙇‍♀️


「涙の女王」と「ロマンスは別冊付録」は

Netflixにて視聴中の韓ドラ。

「涙の女王」は、皆さんの評判の良いので

見始めたドラマなんですが

第3話〜進まないんです?ww

「ロマンスは別冊付録」は、イ・ジョンソクとウォンビンの奥さんイ・ナヨンさんの

年下男子とのラブコメ

前にも視聴したけどね、また見ようという事で見始めました!



KBS Worldでは

「ヒョシムの独立奮闘記」&「優雅な帝国」、

「優雅な帝国」は全105話。日本初!



第32話まで視聴!


第33話を視聴してみたら‥‥

チャン・ギユン役をキム・ジヌだったのに

イ・シガンに代っていたので😱

調べたら、一身上の都合で降板⤵︎ ︎と

書かれており

イ・シガンが代役を務めることなったみたいです。

イ・シガンの方が柔らかい感じ!?


KBS Worldより、もう1作品は

「大祚栄」を視聴しています。



U‐NEXTからは下矢印


「ワンダフルデイズ」と


「ZE:A リターンズ」

ZE:Aがデビューするまでの物語り👏



サムネイル
 

もう〜懐かしくて、懐かしくて〜








KBS Worldにて
これから放送予定の韓国ドラマ
気づき




KBS Worldから日本初放送!のドラマが

今から楽しみでしょうがないです‼️



前にDATVで放送していた

イ・ヒョヌ主役「ファンタスティック・クラブ」も

物凄く見たいです😍

ヒュヌくんのドラマ探していたんだラブラブ

「ワンダフルデイズ」はヒョヌくん目当てで

見ています✋





またね〜👋