イム・シワン出演の映画「ボストン 1947」今夏に日本で公開! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

おはようございます☀️


君子蘭は今が満開黄色い花


きのうは朝からずぅーっと強い風が🌀🌀

今朝は大分治まりましたが、

時折、突風が吹いていますビックリマーク

寝つけるまで...

イヤホンを付けて音を少し高めに

(うるさい音を遮断する為)

ZE:Aの曲を聴いてるうちに、

いつのまにか、寝ていました🤣


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


詳しくはこちらの記事から👇

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2238352


待ちにまった

ハ・ジョンウ、イム・シワンら出演の映画「ボストン 1947」が

今夏に日本で公開されますベルベルベル


イメージポスター公開解禁アップ

祖国の記録を取り戻すため、祖国への想いを胸に、命がけのレースに挑むマラソン選手たちの真実に基づく衝撃と感動のヒューマンエンターテインメント「ボストン 1947」が2024年夏より、新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開されることが決定した。







youtubeよりお借りしました🙇

韓国では去年公開されて、

舞台挨拶あったけど...

日本ではどうかなはてなマーク





楽しみ〜〜👏👏👏







❤See you❤