Netflixでコレから見たいなと思った韓ドラ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは😊

今日もこちらは暖かい日です晴れ



Netflixでコレから見たいドラマを紹介しますね

前に描いたつづきです


今日のTV番組NetflixTOP10入りしていたのが



第1位、「ドクタースランプ」

まだ、2話までしか放送していないのに

第1位でしたね👍


それから、地上波 TBS系で録画して見ようかなって

思っていた



二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ主演

『Eye Love You』

第3位です

目があった相手の心の声が聞こえてしまう"テレパス"の能力を持つ侑里(二階堂ふみ)がで会ったのは、ピュアでまっすぐな韓国人のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)。偶然目が合い聞こえてきたのは、韓国語!心の声が分からないテオなら、ラクで楽しい

もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!





チェ・ジョンヒョプくん

「無人島のディーバ」に出演していた時

注目していて見ていたんだけど...

カタコトの日本語が可愛いなって思いました。



それから、なんでだか?!分かんないんだけどね

( ̄▽ ̄;)

ZE:Aのグアンヒをちょっとだけど頭をよぎるの

何でだろう〜









チェ・ウシク&ソン・ソック出演の

Netflix新シーズン「殺人者のパラドックス」

同作は、偶然殺人を始めることになった平凡な男性と、彼を追う刑事を描いた物語を描く。

「殺人者のパラドックス」は2月9日、

Netflixを通して配信される。


予告編。

ウシクくんの今までにないような作品を

見てみたいなって、思っています音譜




パク・ボゴム&IU主演の新ドラマ

Netflixで独占配信されます


「本当にお疲れ様でした」

IUとパク・ボゴムが主演を務める「本当にお疲れさまでした(原題: ポキサキソガッスダ)がNetflixを通して独占配信される。


原題の「ボクサクソガッスダ」は「本当にお疲れさまでした」という意味を持つ済州の方言で、

済州を舞台に繰り広げられエスンとグァンシクのストーリーを通して忘れられない響きを与える予定だ。

早くから豪華な俳優陣が合流するとして、関心を集めている。


配信予定は記載されていないけど、

久しぶりのIUちゃんとボゴムの演技が

今から、楽しみですね💕︎






シワン君が撮影中で、私が1番待ち望んでいる

其れは

「イカゲーム 2」だ‼️




詳細はまだアップされてないけど


シワン君の役割はかなり

大きいと期待されている!!



最後まで生き残って欲しい

🦢の願い🙏



*写真、動画、記事などお借りしました🙇



新しい作品がたくさん配信されているけど

1話くらいで、脱落するドラマも

多々あってね😮´-


また、同じドラマを見そうな予感💦







最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕





❤See you❤