気になったポストから... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



皆さん、こんばんは🌛

仕事から帰って、夕食を済ませたあとは
すぐにXのポストを見てしまいます🍀*゜

その中から、
気になったポストからアップ



*3月 8年ぶりに行われる 
「パク・ヒョンシクJAPANファンミーティング」
待ちにまったシクペンちゃんの
落選の多いこと!!
それを利用してチケット代を高く転売している人がいるって💦



それは無いだろうよ😤


当選した皆さん〜たくさん
楽しんで来てくださいね🙋‍♀️





アップ
アジアツアーマニラでのヒョンシクの
ファンミの様子です
お借りしました🙇

今日のXのポストはマニラヒョンシクで
一杯でしたー‼️

楽しそうですね〜👏





ハートのバルーンZE:Aの友情物語りハートのバルーン

詳しいポストはコチラから

下矢印

https://x.com/wow_ko/status/1758788440009670743?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ


お借りしました。


"年月が流れても「ZE:A」の義理は変わらず"…"生活苦告白"キム・テホンにイム・シワン→パク・ヒョンシクらがとった行動とは?

過去に生活苦に告白していたキム・テホンにグループ「ZE:A」
のメンバーたちが差し伸べた。
これに彼らの友情を証明する美談があった。
16日、テホンの個人チャンネルには、イム・シワン
と交わしたメッセージのキャプチャーが掲載された。
シワンは焼肉店を経営するテホン
にお金を送り、それと共に「用意しておいて、ファンの方々が来るたびに決算してくれ、テホン。
ファンにはなるべくお金をもらうな」と付け加えた。

それにテホンシワンが入金した金を取っておくと感動を伝えた。

「ZE:A」グループ活動は止まったが、義理はそのままだ。依然として同じメンバーとして励ましを与えるかと思えば、物理的支援も惜しまない彼らの美談が多くの人々の胸をほっこりと温かくしている。


お借りしました。


【テホンに会う】テジキムチ店の仕事をして月500稼ぐ「ZE:A」のメンバー、最新近況ベル



焼肉店 (テジキムチ店)行ってみたいなーー🫶





時計時計時計

こんな時間になってしまったので