パク・ヒョンシク&パク・シネ主演「ドクタースランプ」見始めました | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんばんは😊
久しぶりです!




「ドクタースランプ」見たさに

Netflix<プラン月額790円>で

メンバーシップに戻りましたー‼️


大好きな「ミセン」も戻ってきてるし〜❤



パク・ヒョンシク、パク・シネちゃん

「相続者たち」で共演して以来なんで

10年ぶりなんですね〜🤔





二人とも、ちゃんと高校生に見えるから凄い👍

(10年前は大学生役だったもんね)









 

高校時代はライバル同士。
医師として前途有望と言われていた二人が、"人生のスランプ期"に再会する。


第2話まで見たけど...

面白かったので、期待大👏


第3話予告編。






画像、動画お借りしました🙇






では、またね👋