シワン君の直筆メッセージ到着♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


2020.03.03

イム・シワン直筆メッセージ到着!

いつもイム・シワンを応援して頂きありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。

『2020 YIM SIWAN FANMEETING〜CLOSE TO YOU IN JAPAN〜』の開催延期に伴いシワンさんから直筆メッセージが届きました!




(訳)
こんにちは イム・シワンです。
まず、日本で皆さんにお会いできることを誰よりも楽しみにしていましたが
現在の状況では皆さんの安全を最優先と考え
ファンミーティングをやむを得ず延期することとなりました。
一生懸命準備した分、できるだけ近いうちに会いにいきますので
待っていてください!
それでは皆さん、健康に気をつけて!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





この、メッセージを読んで
少し元気が出ました音符


次回  行けるか、どうかは わかりませんが

また、会える日💗が来ること!
を、目標にして
頑張りたいですლ(╹◡╹ლ)


こちらは、シワン君1st写真集「Day For You」
特典に付いてきたポストカードです💗

宝物が、また一つ増えました乙女のトキメキ












それから、
早く、今の状況が良い方向へ
向かうことを祈っています🙏💕






星See you星