新しく見始めた韓ドラ♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん〜こんばんは🤗

昨日から吹き荒れた風💨💨
少しは止んだけど・・・
今日の夕方まで続いてましたもやもや
もう〜怖くて、怖くて仕方なかったわ😖
皆さんの処はどうでしたか?




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さて・・・
この前に紹介した韓ドラに加えて!
終了したドラマもありますが、
新しく見始めたドラマもあります✌️


Mnetで2月21日からスタートした
期待のイム・シワン×イ・ドンウク豪華出演の
ドラマ。


「他人は地獄だ(原題)」全10話。
日本初放送!
第4話まで視聴しました。



原作はWEB漫画であり、大ヒット作品の実写化ということで原作ファンの間でも話題になった作品です。



ソウルで慣れない考試院(コシウォン、受験生などが缶詰で試験勉強をするため住む安価な合宿施設)で生活し始めた青年(イム・シワン)が、思いがけず他人が作った"地獄"に出くわすスリラードラマ。

とにかく怖いし~~
気持ち悪い(エグい)です!!!
こういうの苦手だわ〜
シワン君が出ていなかったら
多分、見ないかもww
な〜んちゃって🤣
ダメ、ダメ、ダメ!そんなこと
イッちゃっ(笑)






Mnetからもう一つは、
チ・チャンウク除隊後初の復帰作。


「僕を溶かしてくれ(原題)」全16話。日本初!
3月1日 1話先行放送!3月23日〜本放送がスタートします。
チャレンジ旺盛で様々な企画を成功させてきた番組プロデューサーマ・ドンチャン(チ・チャンウク)は、ファン博士(ソ・ヒョンチョル)の
冷凍実験をネタにした番組を企画する。ドンチャンの説得でプロジェクトへの参加を決めたコ・ミラン(ウォン・ジナ)と共に自ら実験台となって凍結カプセルに入ったドンチャンだったが、予期せぬトラブルにより2人はカプセルの中に取り残されてしまう...。
イ・ホンギ(FTISLAND)&チャ・ソヌ(バロ)など、カメオ出演にも注目!

どうなんだろうね?!
視聴率は延びなかったみたいだけど。
私には楽しみというか...
久しぶりのチ・チャンウクドラマだし、
期待してしまいます☺️




チソン主演最新作
ヒューマンメディカルドラマ
「医師ヨハン(原題)日本初放送!


チソン×イ・セヨン×イ・ギュヒョン出演。

チソンさんが
ニューハート以来12年ぶりに出演を決めたメディカルドラマだそうです。

原作は、現役医師件小説家・久坂部羊の小説『神の手』。


大切な人を助けられなかった自負の念から医師の道を断ったシヨン(イ・セヨン)。
父の友人に頼まれ刑務所の医療ボランティアをすることになる。
着任早々、急患の対応を迫られるがシヨンは慌てるばかり。そんなとき助けてくれたのは、
患者を尊厳死させ殺人罪で服役中の元医師ヨハン(チソン)だった。
ヨハンの支持で患者の命を救ったシヨンは再び医師の道を目指すことに。
そして、父が理事を務めていたハンセ病院ペインクリニック科のレジデントになり、担当教授となったヨハンと再開する。
この病院で、ヨハンは名医として再び名を知らしめていくが、ヨハンの事件を起訴した検事ソッキ(イ・ギュヒョン)に相変わらず監視されていた。
さらにシヨンにある秘密を知られてしまう。

KNTV GUIDE 参照。

第2話まで視聴しました!
チソンさんが出演したドラマは、すべて面白かったので、このドラマも期待しちゃいます♡






イ・ジャンウ&イム・スヒャン、7年ぶりの共演で贈る
ミステリーラブロマンス
「優雅な一族」全16話。
日本初放送!

母を殺した真犯人を捜す孤独な財閥令嬢(イム・スヒャン)と、彼女を支える心優しい弁護士(イ・ジャンウ)。
真実を暴こうとする二人の前に、一族を守る危機管理チーム"TOP"が立ちはだかる.....。


出演 : イ・ジャンウ、イム・スヒャン、ペ・ジョンオク、イ・ギュハン、キム・ジヌ、コン・ヒョンジュ。

KNTVで放送中!
第2話まで視聴しました。






「一緒に暮らしましょうか?!」
2018年  全50話。


「家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜」の
お父さん役だったユ・ドングンさん。
この物語りでも、4姉弟の父親としての務めを一生懸命果たそうとしている"父親の鏡"を
演じています。

「家族なのにどうして〜」を思い出さずにはいられない、ホンワカ恋模様を描くヒューマンラブストーリー!


「黄金の庭」でも、共演している 二人。
財閥家に嫁ぐも辛い日々を送る次女 ユハ(ハン・ジへ)と傍若無人な独身貴族の医師ウンテ(イ・サンウ)の恋の行方も気になるところです♡


KBS Worldで、2018年6月23日より
放送されたようですが、
どうやら、見落としたようです(笑)

DATVにて、第6話まで視聴しました。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




昨日からメモ書き始めたんだけどね
ふつかも、かかっちゃったわ!てへ😜

寝る前に、録画しておいた。
イ・ジュンギ主演で贈るピュアラブストーリー!



映画「シチリアの恋」
を見てから寝ようかなって、思っていたけど
もう遅いので...星空
明日、観ることにします音譜音譜
















どうも、すみません長々と🙇‍♀️

最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕💕








※画像すべてお借りしました。











星See you星