【ブログネタ】牛丼に入れるなら、チーズ派?キムチ派? | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

みんなの回答を見る


牛丼は、たま〜にですが...
食べたくなるので、
吉野家 牛丼の冷凍ものを買いおきしています。

考えもしなかったチーズorキムチ派!?
我が家では紅しょうがを
たっぷり、のっけて食べています!



"豚キムチ丼"なら、食べたことあるけど。。

🐮🐷も、そう変わりなさそうだから
今度作ってみようっと!!😁

チーズは、どうなんだろうね?
試したことある方いますか???!

どっちも発酵もんだし
それなりに美味しいかもね〜

試してみるに...限る✌️





今日はブログネタでした🤗








キラキラSee youキラキラ







画像はお借りしました🙇‍♀️