明日は桑マン(♡ˊvˋ♡) | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


いつも私のブログへ

お立ちより頂いている皆さん

こんばんは🙇‍♀️






少し時間があったので深呼吸をしに立ち寄った
キラキラ松川浦漁港キラキラ
震災後、船も徐々に復航しているようですが
またまだ、市場は動いていません。
いつ頃になるのかな?!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――








(画像お借りしました)

明日は、加入している
ある保険会社の桑マン(桑野信義)ライブショー!に、ご招待されましてね。

休みが合えば参加してもいいよ👌
って、返事してました。
そしたら、たまたま休館日でしてね

姉を誘って参加することにしました。




桑マンといえば、シャネルズ=ラッツ&スターの
ランナウェイが代表曲音譜




(動画お借りしました)

(画像お借りしました)

顔を黒塗りした4人のメンバーがいて・・・
桑マンはトランペッター🎷と、して、
・・・って、事は知っていましたが...

最近は?!!
どうしているんでしょう?

解散したのかなと思っていたんだけど、
活動休止!しているようですね。


また、志村けんの『バカ殿』ではハマり役。

(画像お借りしました)

爺役でバラエティーへの道へと・・・
と、いうことまでは知っていましたが、
その後の事は分かりません。

ソロ活動もしているんですかね?!



ここ10年近く韓流・K-POPにハマっている
私ですからね

日本の芸能・歌謡界のことなど!
分かるはず・・・
ありましぇんわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑













まっ、久しぶりに姉とも会うことですし、
楽しんで来ようと思ってます音譜











*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

















 

最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブラブラブ