『最後まで愛』視聴中♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


「私の男の秘密」の後続ドラマとして
KBS worldで10月3日から放送スタートした


『最後まで愛(原題)』を視聴中です♪
全100話。2話連続放送。第14話まで視聴しました。

「最後まで愛」は、愛し合っていた2人が、仕方なく別れる事になるが・・・
一生に一度の愛を守りぬいていく愛と成功のサクセスストーリー。



今まで視聴中の韓ドラは無事完走!しまして。。

日本初放送!のドラマが始まるまでと
見始めたのが最後まで愛です。

そしたら・・・
けっこうハマってしまって...
「ここに来て抱きしめて」よりも、ハマってしまったようなゲラゲラ


☆主なキャスト紹介☆


イ・ヨンア(ハン・ガヨン役)
化粧品の開発をする明るくて飾らない素直な女性。
そんな彼女が一人の男性に一生でたった一度の愛を捧げる。


ホン・スア(カン・セナ役)
ガヨンの義理の姉であり、才色兼備のキャリアウーマン。
一見愛嬌がある妻であり、嫁であるが、内心は野望て欲に満ちている。


コン・ジャンハン(カン・ウンタク)
冷静さと情熱の両面を持っている男。
無愛想だが一度心を開けば誰よりも優しい。


カン・ヒョンギ(シム・ジホ役)
セナの腹違いの兄。
心の底では家族から愛されていること、真実の愛を待ち続けている。


ハン・ドゥヨン役(パク・グァンヒョン)
ガヨンの兄。
寡黙で情け深く優しい男。



まずは、ホン・スアさんはドラマ「大王の夢」以来、5年ぶりに韓国ドラマに復帰し、悪役は初挑戦だそうです。
そのせいか、私はこのドラマがお初かな?って思っております。
以前、カピさんのブログに書かれていたんですが・・・

まるで、別人ビックリマーク叫び


韓国は整形王国だって事は、知っていましたが
ここまで違うとね
ホント、別人!ですよね〜



イ・ヨンアちゃんは何歳になったの?!って思うくらい童顔で可愛い女優さんですね。


イ・ジュンギと共演した『イルジメ-一枝梅』を観て、知りました。


『製パン王キム・タック』にも出演していました。
私の大好きな代表作品二つです❤



ホン・スアさんとは『大王の夢』で、共演されているとか。
観ていないような気がするので、CD今度借りてこようかな…



カン・ウンタクさんは「美しいあなた」で初見してました。

現在、KNTVで放送中の『愛はぼろぼろ』全120話。
イルイルドラマの貴公子、カン・ウンタク主演!
恋人を亡くした女性と、その恋人の心臓を移植した男性が繰り広げるロマンティックラブコメディ。
イルイルドラマって何〜???
知っている方いますか?!
番組概要に書いてあるんだけどね・・・😅

もう96話まで、放送終わっているのよね

再放送してくれるといいんだけどな〜🙏
第一話から見てみたいです♡



あとのおふたりさん(シム・ジホ、パク・グァンヒョン)は、あまり知らないのでまた何かの機会にご紹介することに。









さて、先程からアクビの連発ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


寝ることにしますねぐぅぐぅ




今日も一日















最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ