最近はまっている曲を教えて! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんにちは🤗が、こんばんは🙇‍♀️になってしまった😆


仕事の出勤時間が、いつもより早かったんだと思い出してダッシュで仕事場へ車DASH!


こんな事、よくある私です😅


・・・と、いうことで...

今、仕事が終わりまして

帰ってきたばかりなんですが。。


ブログを書き直していますメモ



さて、今日は朝から凄〜く良い天気でした晴れ




くもり雲ひとつない真っ青な空キラキラ
走る人ウォーキング途中で、暫し立ち止まってしまいました😊
爽やかで気持ち良かったわ〜


明日はどうかな?!







*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・






最近はまっている曲を教えて!照れ


最近ではないんですが・・・

5年間、ずゥ〜っと、ハマっている曲というか、好きな曲があるんですよ💕





ZE:A-FIVEっていって、ZE:Aのユニット曲なんですが「ヘオジドナル」っていう2013年の歌・曲なんです音譜

ZE:Aの曲はみんな好きですケドね




運転していても、もちろんウォーキングしながらだって聞いています❤


よく飽きないな〜って・・・

まごっちによく言われてしまいます🤣


皆さんも、何度聞いても、

飽きない曲ってありますよね〜?!!





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印














最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブラブラブ