妹が送ってくれた写真に感動♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん〜お久しぶりです🤗


10月に入って、もう半月も過ぎましたね

早いモンです。


朝夕と寒くなり・・・

今までは、タオルケットと布団でしたが

寒くて、夜中に毛布を引っぱりだしたり、

コタツ布団をかけたり、

今日は、ファンヒーターまで出しました。

すっかり冬モードですケドねゲラゲラ




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



観光シーズンで、大忙しい妹が(バスガイド兼添乗員をしている)

行き先々での写真を送ってくれるんですが音譜


それが、とっても綺麗なんですグッド!


青森県八甲田山アップ

もう、すっかり紅葉ですねもみじもみじもみじ

八甲田山には、約10年くらい前に一度
行ったことがあります。
でも、春だったので残念!でした。
でも、それはそれで...良かったわ桜


紅葉を見るならどこに行く?おねがい


秋の八甲田山!の紅葉紅葉

見てみたいで〜す叫びラブラブ

(↑の写真を見て、行ってみたくなっちゃった)




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





それでは、妹がLINEにて

送ってくれた写真をアップしちゃいますね。






日本海千畳敷アップ


日本海夕日アップ


目が覚めるような真ピンク一色神社の写真キラキラキラキラ

千本鳥居高山稲荷神社神社アップ
ピンク色の神社が紅葉もみじとマッチしていて
凄く綺麗ですよね〜
行ってみたくなりました叫び

まだ、行ったことがない日本の景色合格

なんとま〜〜
素晴らしいこと❣️❣️❣️








実は、今日はね

視聴完了した韓ドラと、今ハマってしまった

韓ドラのことを更新しようと

思っていたんだけどね。笑



妹からの、写真があまりにも綺麗だったので・・・。


急遽

またの更新にすることに。。












最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブラブラブ